夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

バラ色の聖戦 (19)

楽しみにしてました新巻!!

出た出たー!

トップモデルを目指すモデル達やいかに!(`▽´)

 

まず、日本のトップモデル「茜」が引退することを決意・・・!

f:id:mayuka-aiboo:20161012001439j:plain

モデルとかさ

綺麗と若さを売りにしてるのって

老いとか劣化(言葉悪い)を受け入れるの辛いだろうなって思う。

 

普通に生きてても

老いを受け入れるの結構辛いからな。

(><)

若さじゃなく「美しさ」で一線におられる人たちもいっぱいいるけどね。

でもやっぱりどんどん若くて綺麗で手足長い子達が入ってくるから

仕方ない!

かっこいいよ茜!

 

f:id:mayuka-aiboo:20161012001812j:plain

いける!!

(・・・王族?)

 

パリコレに出る大きなブランドのモデルのオーディションの為の小道具にファーを選ぶのだけど

デザイナーがペット買ってからファーを使わなくなったからファーだめじゃん!になるんだけど

別にフェイクファーでよくね?

リアルフェイクファーでよくね?

ってすぐ思ったんだけど

結構悩んで結果、

f:id:mayuka-aiboo:20161012002123j:plain

どや!!

 

そのファーで歩く姿が

f:id:mayuka-aiboo:20161012002207j:plain

正室のような威厳。(^▽^)すげー

 

でライバルはファーとか使わずにシンプルなパールのネックレスのみで

f:id:mayuka-aiboo:20161012002339j:plain

皇室!!!

紀香か!(^▽^)

f:id:mayuka-aiboo:20161012002437j:plain

だからお前は紀香か!!

 

雪の中で戯れて撮影。

f:id:mayuka-aiboo:20161012002511j:plain

なんじゃそれ(^▽^)

f:id:mayuka-aiboo:20161012002617j:plain

雪をバラまいておちてきた瞬間全員でポーズ決めた・・・・

すげぇ!!

 

あー面白かった!!

オーディションの回大好きだー♪

20巻楽しみだな♪(^v^)

 

  

ハケンめし(1)

久しぶりに漫画読む。

グルメ漫画系かなーって感じで呼んでみました。

f:id:mayuka-aiboo:20161012000230j:plain

派遣社員3人がおりなす

派遣の仕事の内情。的な?

 

派遣OLのランチの漫画なんだなーって読み始めたんだけど

どうも違うような。

あんまりグルメ中心でもないので

グルメを求めていたワテクシは「?」て感じでした。

 

派遣の事もあんまり知らないし

そんなに興味もたなかったです。

 

あ、「シャコ」を食べてみよう!という回があって

f:id:mayuka-aiboo:20161012000447j:plain

ぐ・・ぐぇ~!(´O`)

いや、美味しいんだと思うの。

ワテクシも食べて美味しい!て思いたいのだが

やっぱり虫っぽくて・・・

海老より虫っぽくて

何回か挑戦したが未だ食せず・・。

くやしい。

f:id:mayuka-aiboo:20161012000637j:plain

美味しいんだろうなー。

海老も動いてる活きのいいのは苦手だもんな。。

 

この派遣3人組。

ランチも買ってるし

早く終わったら外食!

f:id:mayuka-aiboo:20161012000717j:plain

派遣って結構お給料いいのかなー。

(節約してるってトコも書いてあるけどそれにしても!)

 

こないだ京都の錦でお寿司食べてもうちょー美味しかったん。

だからお寿司いいな。

奢られ特上寿司いいな!ってなった!

f:id:mayuka-aiboo:20161012000832j:plain

 

いいよねー(^^)

 

 

プライド (5)~(8)

続きを読んでいます。

台風だったしね。

 

だんだん萌ちゃんが壊れてゆくーー!!

f:id:mayuka-aiboo:20160921000706j:plain

海外留学させてもらったはいいが

留学先では放っとかれっぱなしなのでお金が無い。

騙されたりイロイロあって

自分の身体を使うはめに・・・・。

f:id:mayuka-aiboo:20160921000830j:plain

絶対安全そうなオタク系イタリア人の彼(偏見)。

でも優しいのよ。

顔ブツブツだらけだけど・・・。

 

1回日本帰って

またイロイロあって

神野さんの子供を妊娠か・・・!?

f:id:mayuka-aiboo:20160921000714j:plain

おいおい、同情でやったくせに

避妊してないのかよ神野。

クソ最低(` ´)

クソ!

しかも史緒クンと婚約中のくせにっ!プンプン!(うそ)

 

そんな神野さん、

運転中ハンドル動作を誤って

当て逃げみたいな事にっ・・・!!∑(`□´/)/

f:id:mayuka-aiboo:20160921001348j:plain

なんてひどい男・・・・。

でもこういう男嫌いではありません。

いや、あかんねけどな。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160921001758j:plain

あっ!

手と顔のバランス悪いっ!(重箱の隅つつく)

 

美人だけどコケル史緒クン。

f:id:mayuka-aiboo:20160921001905j:plain

美人でもコケる時はカエルみたいなのね。

一条先生リアルね。

 

って感じで何度目かのプライドを楽しんでおります。

史緒クンの髪型好き~。

エクステでこういう風にしたーい。

本当にやったらオネエ風になりそう。

f:id:mayuka-aiboo:20160921001948j:plain

外国の女の子と大差ない史緒クン。

こんな日本女子は武田久美子くらいだな。

 

 

 

プライド(1)~(4)

一条ゆかり先生の漫画好き。

絵柄古いんだけど

なんか。

なんだろ、バブルの香りが好きなのかな笑

f:id:mayuka-aiboo:20160920011803j:plain

この髪、どうやってセットしてんだろ。

すっごい量多いよね!

いいよね!

古いお嬢の髪型!素敵!!

 

プライドが高いって

悪い意味で使われる事が多いと思うんだけど

彼女みたいな感じが

「プライドが高い」っていうのだなーと

今さら思うワテシ。

 

この漫画、何回も読んでるんだけど

好きだなー。

面白いもん。

萌ちゃんいつも嫌いだけど。

でもいい根性はしてるなーと思う。

とっても可哀想だしさ。

 

で、他の漫画だったら

イジワル役になるであろうお嬢様がいい奴で

モテ役になるであろう萌ちゃんが悪役なのもおもしろい。

 

で今日読んでて思ったとこ。↓

f:id:mayuka-aiboo:20160920011918j:plain

わ・・わかるー。。。

 

私も言えなかったな。

こういう感じで言えなかった。

嫌われたくなかったし

空気悪くなるのイヤだったから。

でもだからって我慢しててキツイとは思わなかったんだけど、

言いたい事を言えてる友達カップルを見ながら

いいなーとは思ってたんだー。

 

でも私たちはそういうカップルじゃないから

これはこれ。

そういうカタチもあるのよーって思ってた。

 

でも言いたい事を言い合える関係は

きっと楽しいんだろうなーとも。

 

今は言い合える関係を求めております!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

東京タラレバ娘(6)

待ってました!

打ちのめされたい妙齢女子!

 

今回もキツイよねー(´△`)

 

有名バンドのセカンドになってる女子。

セカンドでも好きで。

セカンドが良いわけないのわかってるけど

でも

もう会わないとか決心できない。

 

恋愛から離れて

そんで自分の年齢とか

もう女子としての自信が無かったりとか

いろいろあると

なかなか別れられないというか。

 

やっぱり「好きな人」といる自分が好きなんだ。

 

そういう所にやってきたコイツ。

f:id:mayuka-aiboo:20160920010300j:plain

いい。

コイツいい。

妙齢女子にキツイ事ばっか言ってくるし

本当にいたら会いたくないけど

でも今回こいつすごいいい奴って思った!

f:id:mayuka-aiboo:20160920010802j:plain

部屋に忘れたバッグ取りに行こうとしたら

「後で届けるから行け!」って。

 

いい!(T T)

 

やっと離れられたね。

これくらいしないとっていうか

こういう機会がないと

離れられないんだよね。

甘いと言われたら仕方ない。

 

だから良かったよー(T T)

こいついい奴!

 

そんで不倫してる小雪ちゃん。

f:id:mayuka-aiboo:20160920010959j:plain

この男ほんとサイテー。

鬼畜や。

でも実際いる。

いるんだよ奥さん。

 

女に怒るんだろうけどさ

でも好きな人に言われたらどう?

だって好きだし。

って思った。

f:id:mayuka-aiboo:20160920011145j:plain

ほんとこれ。

正気の沙汰じゃない。

やめれ。

 

あーこわ。

男が最低。

だっきらい。

会社とかに言って社会から抹殺してやりたい。

て私がなんでそこまで怒るw

 

ところで

f:id:mayuka-aiboo:20160920011312j:plain

そっかー。

そこまで仕事に打ちこめられる女だったら良かったなー。

そこまで腹据わってないし

仕事に捧げてもないし

恋愛に捧げても無い。。

 

中途半端に生きてるので

刺さるわー。

 

 

 

 

イノサン ルージュ (3)

耽美的エログロ・ゴシック絢爛漫画!

きましたー!

 

今回はなんか魔法みたいなキラキラシーンが多かったです。

マリーアントワネットがいる時代なので

キラキラ豪華なイメージなのかしら?

f:id:mayuka-aiboo:20160824011250j:plain

かわゆい☆

f:id:mayuka-aiboo:20160824011544j:plain

こっちも変身キラキラ☆

イノサンでこんなファンタジーなコマが出るとは!!(^v^)♪

 

アントワネットの贅沢三昧生活も見ていて楽しい。

f:id:mayuka-aiboo:20160824011649j:plain

変な袖。

 

そしてまたロッキンなニューキャラ登場!!

f:id:mayuka-aiboo:20160824011740j:plain

下は自主規制。

ジャンヌといってもダルクじゃないです。

 

ドSの人殺しとして処刑されることにっ・・・!

f:id:mayuka-aiboo:20160824011858j:plain

ぐるぢぃ・・・・(ガキデカ!?)

さてドS・ジャンヌの行く末は!?

 

写真ボケたけど

昔の避妊具は動物の腸で作られていて

とても高価だったので使いまわしていたそうです。

f:id:mayuka-aiboo:20160824011955j:plain

お・・おえーーー。

した方が病気になりそうだぜ!!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160824012138j:plain

乳首ちゃん。

マリーアン、ときめいてる場合ちゃうで。

乳首ちゃんて!笑

 

正気ですか!?笑

ああ、4巻が楽しみにゃ!

 

 

アトリエ777 (3)

早くも3巻が出てた!

f:id:mayuka-aiboo:20160824005506j:plain

うわセンスねぇ

f:id:mayuka-aiboo:20160824005607j:plain

このビールの書き方というか

昔のドラマに出てくるスポンサー気にしたビールみたいだ・・・

ある意味すげぇ・・・

 

3巻目でして

背景を書くのはあえてしない方向にいっているとみた。

f:id:mayuka-aiboo:20160824005703j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160824005715j:plain

絶対そうだろ。

 

かっこいいはずのハーフモデルの彼。

f:id:mayuka-aiboo:20160824005820j:plain

え・・・モデル・・だと・・・?

 

悪口はここまでにしておいて

(本当にすみません悪口じゃないんです感想なんです)

 

今回とってもリアルで

おお・・わかるこわい・・!と思ったところ。

 

好きな人の彼女に「彼を好きな所はどこ?」と聞いたら

彼女が「顔!」と言ったのを聞いて

その彼氏にチクったところだ。

f:id:mayuka-aiboo:20160824005905j:plain

(ちなみにエンジェルっていう恥ずかしい呼び方をされてるのは左の彼)

 

ああ言っちゃったか言っちゃうよねそうよねー!

ほくそ笑みました。

たぶん好きな人に彼女がいて

彼女がそういうことを言ったら必ず一応チクるよね。

もしかしたら彼氏がショックうけて彼女にガッカリしてくれるかもだもんね!

 

女心よのー。

 

ハーフモデルの彼氏ができて

もともと友達とはいえ2回目のデートで彼の家に呼ばれる。

f:id:mayuka-aiboo:20160824010910j:plain

若いと当たり前なんだけど

なんか引く。

ていうか、まだ彼女はそんなに好きじゃないわけで。

ていうか、やっぱり引くわ。

きしょい。

成り行きで彼の部屋に行くことになる方がまだ良い。

きしょい。

こうやって誘ってくるやつキモい。

このメールきもい。

モテないだろ絶対。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160824010315j:plain

3巻でもこの無表情顔は健在です。

 

相変わらず教科書的な内容だなぁ。

お子様におすすめです!