夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

3月のライオン(12)

絵が可愛いのと

食べ物が美味しそうなトコが好きですっ!

 

ひなたのイジメ問題とか泣けました。

桐山くんがすごく男らしくなっててちょっとおネイさんもドキドキだよ!

でもこの美人3姉妹、顔は普通だけどいい子3姉妹だったらちょっと違ったのかなー。

やっぱ可愛いは正義!なのね。

(と思ってしまうワテシは捻くれていますそうです。)

 

あかりちゃん巨乳でむちむちしてて

色っぽくていいなー。

すっごい羨ましい。

f:id:mayuka-aiboo:20161111003318j:plain

きゅっとした腰がいいんだよね!

腰さえキュっとしてたら太っててもいいんだよね!

(ただし下腹は出ていてはいけない)

すてき(// //)

 

え・えろ~い!!!

f:id:mayuka-aiboo:20161111003528j:plain

一度えろ漫画を描いてほしい・・・

男子目線の・・・(よだれ)

 

羽海野先生のページは情報量が多い!

f:id:mayuka-aiboo:20161111003649j:plain

細かいの読むの好きなんだが

このキャラ設定が内輪受けっぽいところは

矢沢あいっぽい感じが微妙にして苦手・・・。

でも面白いところでもあるから好きだけど

ちょっと置いていかれるときもある。

ただ、矢沢先生と違うのは知ったかではないとこかな(え?)

なんつって!

 

羽海野先生のイラストは

1枚絵が好き。

1枚でストーリーが出来てるというか

なんか1枚で納得!ていう感じ。

f:id:mayuka-aiboo:20161111003945j:plain

細かな所まで気を配っていて

見ている私も一緒の空間に居るような感じ。

このカレーも食べてる気がする。

 

漫画じゃなくて1枚絵好きかも。

 

 

 

深夜食堂(17)

好きー。

すごい行きたい!

熱燗飲みたいよー。

 

すごくクセのある絵だけど

お料理がすごく美味しそうでいつも羨ましい。

f:id:mayuka-aiboo:20161111001946j:plain

今回コレすごく美味しそうだったー。

おつまみにいいよね絶対ね。

f:id:mayuka-aiboo:20161111002016j:plain

うわー。

お腹すいたよ。

 

今回もこの食堂でいろんな人の出会いがあったけど

こういうお店って本当にこんなラブの出会いがあるのかな?

f:id:mayuka-aiboo:20161111002054j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161111002058j:plain

そうならマジで行きたいわ。

行ってみたいわ!!

ふらりと寄りましたー的な感じで行きたいけど

これって都会だからなせるワザなんだよね。

田舎じゃ車だからさ。

わざわざ電車とかタクシーとかで行かないといけないから

ぶらっとお店みつけてーみたいな感じにならんもんな。

 

今回もいろいろ勉強になった。

粉チーズと目玉焼きを上に乗せるお料理のことを「ビスマルク風」という事。

f:id:mayuka-aiboo:20161111002353j:plain

(んまそう♪)

 

年下男性と付き合う女性の覚悟。

f:id:mayuka-aiboo:20161111002414j:plain

いじらしい!

そういうものなのかな?

なんとなくわかるけど。

 

ラブホで逢瀬を重ねる老カップル。(夫婦ではない)

f:id:mayuka-aiboo:20161111002501j:plain

(どんな感じのセックスするんだろ・・・)

楽しそうな。

 

今回も美味しそうでした。

私も常連さんたちと仲良くなりたいよー。

お酒飲んでいろいろ相談したりしたい!!

 

  

 

先生の白い嘘 (1)(2)

問題作っぽい!

ワクワクして読んだ!

 

うわーん怖いよー男の人こわいよー。

こわいこわいこわい。

女の人も怖いんだけど

やっぱりなんだかんだ力弱いの女だし

性に関してはやっぱり受け入れる側だから

どうしようも弱いよな。。

だから自分でも気をつけないといけないんだけど。

なんて思ったりしてみた。

 

f:id:mayuka-aiboo:20161110234418j:plain

なんか、今の時代に高校生とかじゃなくて良かったー。

すんごい可愛いかったらむちゃくちゃ楽しい世界だろうけど

そうじゃなかったら頑張るしかなくて疲れそう(^▽^)

 

授業中にアメリカンドッグ。

f:id:mayuka-aiboo:20161110234711j:plain

はー、昔も今も面倒くさいよねこういう人。

はいはい、悪いことしてますねー

授業とか先生とかどうでもいいんですよねー

食べたいから食べてるんですよねー

すごいすごい、あはは!

 

今の時代に学生でもいたくないけど

学生の子供がいるのもいやだ!

f:id:mayuka-aiboo:20161110234829j:plain

自分の子供がこんな事してたらヤダ!

してない子達もいるだろうけど、してる子もいそう!(偏見)

ヤダ!

昔々の、男vs女になってる感じのでいい!w

f:id:mayuka-aiboo:20161110235110j:plain

お母さん家にいるのに大声で喘いで

セックス見られても平気な子なんてヤダ!!w

 

f:id:mayuka-aiboo:20161110235026j:plain

人妻と付き合ってるとモテはじめる・・・・

学生あるある。

 

ふー。いろいろ大変だな。

なんか思い出して怖いわ。笑

 

さて、内容は

いわゆる「男と女」の力関係・不平等さを問う!みたいな問題作。

鳥飼先生のは「女のいえ」も読んでるんですが

女性のリアルな生態を

嘘偽り無く面白く描いてくれてるイメージで

でも今回は結構ヘビーな内容でして

どよーん。という読後感。

まだ2巻までしか読んでないので

これからどうなっていくのかドキドキです。

 

友達の彼氏(早藤)とワケアリの美鈴先生。

変な写真撮られちゃったりする。

f:id:mayuka-aiboo:20161110235617j:plain

こいつ怖いけどたぶん私は好きなタイプ。

やられるタイプ。

で、美鈴先生みたいになっちゃうタイプ。と思ったので

読んでいて美鈴先生とだぶってすごく怖かった。

ちょっと嫌な気持ちになった。

こういう関係きっとあるんだと思う。

ひどいよね。

性に関しては本当に怖いから。

イヤだったら逃げればいいとかは言うな!ボケどもが!

 

合コンでのシーン。

女子トイレにて。

f:id:mayuka-aiboo:20161110235927j:plain

本当にこいつ(男)怖い。

このシーン怖かった・・・・。

この女の子がこれでこの男の事を好きになっちゃうのも

抗えない事で、気づいてないのかもしれないけど

心がすっごく傷ついてると思うと切ない。

 

美鈴先生のクラスの生徒。

この男子(新妻くん)と美鈴先生ともこれからイロイロありそうだけど

この女子ヒエラルキー裏のトップに君臨しているこの女(ミサカナ)もどう絡んでくるのか!

乞う期待!

f:id:mayuka-aiboo:20161111000123j:plain

 

不倫してる噂から新妻くんを好きになって告白したら

新妻くんの出来心でつきあう事になったカナちん。(小デブ巨乳)

可愛いJKを頑張って作ってたんだけど

「やっぱり別れよ」と言われた時のリアクション。

f:id:mayuka-aiboo:20161111000305j:plain

笑ったw

うふふw

 

美鈴先生の友達(美奈子ちゃん)は早藤の彼女でもうすぐ結婚する予定なんだけど

最近セックスレスが不満!

f:id:mayuka-aiboo:20161111000714j:plain

何かを察知したときの女の顔!

女のカン!

 

静かな怒り!(帰ってこなかったから)

f:id:mayuka-aiboo:20161111000907j:plain

かわいそーと思ったけど

これ掃除するの大変やんけーやめとけよーって思った。

私は掃除するのイヤだから怒ってもコレはやらんな。

帰ってきた頃にはちゃんと掃除し終わってて偉い。

 

ちょっと鬱漫画っぽいけど

次読むの楽しみだな。

5巻まで出てるっぽい。

 

 

 

あなたのことはそれほど (4)

きらーい。

不倫のお話は嫌いじゃない女なんだけど

この人はあんまり恋愛のこと知らない人だと思ってるから

なんか口先だけ感が否めない。

 

特に主人公の女の人がきらい。

この女とよく寝ようと思ったな既婚者。

いい女と思ってそうな女だよな。

f:id:mayuka-aiboo:20161110232428j:plain

私悩んでますっていうのなら

髪の毛編み込んだりしてんじゃねー。

何巻か忘れたけど

バーで既婚者と待ち合わせしてて

酔っ払って「わんわん!わんわん!」てやるとこ

むっちゃサブかった!!

(まぁいくえみ先生のこういうトコはほとんどサブいんだけど)

 

既婚者の家族と仲良くなる同じマンションの夫婦。

この夫婦がブサイク夫婦なんだけどなんでー?

なんでブサイク夫婦にするんだ?

あれなら、主人公と不倫しちゃう旦那さんをこの人みたいなキャラにしたらいいのに。

なんか新鮮なのに。

f:id:mayuka-aiboo:20161110232649j:plain

悪意のあるキャラ設定。

 

で、主人公の女の人の旦那が気持ち悪くなってって

なんか旦那がこんな性格だから・・みたいな方向になってきつつあって

えーって感じになってる。

f:id:mayuka-aiboo:20161110232832j:plain

怖いってゆーか

かわいそうなだけなんじゃん?

あんたもこうなるだろ!

 

で、別に不倫を否定する派でもないんだけど

(肯定もしないけど)

f:id:mayuka-aiboo:20161110232950j:plain

このシーンは笑った!

わーい!もっと追い込んでやれ!

わーい!

 

主人公の女の人が嫌いなので

私はこの嫁を応援しているのだが

まぁ、一番まっとうな人だと思う。

f:id:mayuka-aiboo:20161110233107j:plain

でもなんかこのお話の中では

本心がわかりにくい怖い奥様みたいになってて

まぁ、そういうストーリー(主人公はあの白い髪の女の人だから)なんだろうけど

イヤなのでこの人を応援する!

f:id:mayuka-aiboo:20161110233247j:plain

がんばれ!

証拠つかんであの女に慰謝料をぜひ請求してもらいたい!!!

で、旦那さんはやっぱりこの奥さんを愛しているから家族幸せ♪で終わりますように。

 

 

 

君に届け (27)

もう27巻かよ!

すっげーなー。

なんか読まなくていいんだけどもう私おばさんだしと思いながら読んでみた。

 

風早くんとお父さんの感動シーン。

f:id:mayuka-aiboo:20161108004733j:plain

絵、嫌いじゃないんだけど

美男美女以外は苦手というタイプなんだなー。

ちょっと説教くさい。

f:id:mayuka-aiboo:20161108004827j:plain

いなさい。(あなたにも関係あることなのよ、聞いてあげて、みたいな!)

(うざー)(^▽^)

いやなに、おばさんだからね

やっぱりちょっと素敵!とはならないのよ年齢的にね!

と言い聞かせる。

ねたみも入っているのであろう。

f:id:mayuka-aiboo:20161108004930j:plain

このシーンは紡木たく先生の「瞬きもせず」を彷彿とさせて懐かしかったー!

あれもせつなくていいシーンだったよねっ!

進路で悩んでてさ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20161108005110j:plain

怖いってゆーかもー恥ずかしいよーもー(///▽///)

青春だなっおい!

でもさ、社会に出ていろんな人に出会ってくんだよねー。

みんなねー。(含み)

 

生手で触らせて!と風早。

f:id:mayuka-aiboo:20161108005204j:plain

あー。ね。

これはね。なるほどねー。(にやにや)

いい子ってわかりやすいのかもね。

いいな。

こういう恋愛いいね!

 

泣いちゃったあやねちゃんを励ます二人。

f:id:mayuka-aiboo:20161108005253j:plain

爽子もやってるw

変顔wかわいいw

 

f:id:mayuka-aiboo:20161108005400j:plain

わかるよー。

言霊っていうけど、言葉にすると本当になるっていうか(気持ちが)。

これは好きって気持ちだったけど

一番強いのが「嫌い」って気持ち。

心の中で「この人嫌いだなー」と思ってた事を

ある時に人に言ってしまうと

もう、本当に「大嫌い!」になっちゃう。

だから言わないように気をつけてる。

特に職場の人だと「大嫌い!」は仕事しにくい。

言わないでいましょう。

 

 

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (5)

いにお先生の描く女の子が好きです。

女の子たちがしゃべってるとこが好き!

あと

「いそべやん」毎回楽しみ♪

f:id:mayuka-aiboo:20161108002645j:plain

ちゃんと読んでみたーい。

 

地球が宇宙人に侵略されかけてるお話なんだけど

それが日常になってて

そんなにみんな焦ってない感じの毎日。

f:id:mayuka-aiboo:20161108002725j:plain

国の偉い人たち。

顔がいいよね顔がw

個性的とゆーかいそう!本当にいそうな顔!

結構デフォルメされてるはずなのにおもしろい!

 

優しい先輩も

f:id:mayuka-aiboo:20161108002908j:plain

いそう!

最初えって思ったけど

もう優しい先輩にしか見えない!

 

宇宙人たちが可愛い姿なので戦うトコロがかわいそうなんだけど

最後どうなるんだろう。

仲良くなるのかなー。

f:id:mayuka-aiboo:20161108002949j:plain

なんか小難しくてあんまりわかってないの私。

でもおもしろくて好きなんですよ!

 

門出(メガネ)が可愛いのな。

いきなり地に足ついてる事言っておもろかった。

f:id:mayuka-aiboo:20161108003135j:plain

おんたん(ツインテール)と門出のコンビ可愛いすぎる。

f:id:mayuka-aiboo:20161108003119j:plain

生きたい放題。

いい言葉だ。

 

この大葉くん。

地味ーと思ってたけど5巻読んでたら可愛くなてきた。

綾野剛だな。

f:id:mayuka-aiboo:20161108003353j:plain

若かったらな。

 

あそれから

おんたんのお兄ちゃん!!!

f:id:mayuka-aiboo:20161108003503j:plain

デブのイケメン!

好き!!!

もっと登場して!!!

 

あと門出の好きな人(中学生の時の先生)

f:id:mayuka-aiboo:20161108003539j:plain

っかー。

こんな門出みたいに可愛い子に好かれて

クールな顔してるけど内心ウハウハだろっ!!!

 

おんたんかわいいなー。

あんまり長くならないといいなっていう漫画です。

6巻も楽しみだ。

 

 

 

ワカコ酒 (7)

私、酒飲みです!

できたら毎日飲んだくれたいです!

 

ワカコ酒は読んでると本当に飲みたくて

しかも同じように「ひとり居酒屋」したくなってたまりません。

新巻楽しみにしてました♪

f:id:mayuka-aiboo:20161108000858j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161108000907j:plain

んー!

美味しそうなおつまみ!

日本酒のみてー。

f:id:mayuka-aiboo:20161108000941j:plain

もごりもごり。

アボカドの食感!わかるわ。

この音が上手だなーと思う。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001053j:plain

あぁ・・!

熱燗ーーー!!飲みたーい!

寒くなってきましたね(^▽^)

 

ワカコさん、読んでる限りではあまりおしゃべりではない女子。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001135j:plain

朝の出勤時に、おじさんに押しのけられると

f:id:mayuka-aiboo:20161108001234j:plain

帰りになってもまだモンモンしてます。

 

こういう時は、思い出してムカついているより

誰かに話をして怒りを分散する方がよろしいと思ってます。

こういう出来事って

誰かに話してしまうとスッキりするものです。(えらそー)

 

それから

餃子を食べて缶ビール。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001431j:plain

やーん!

ビールいくらあってもいい!

 

和牛たたき。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001519j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161108001534j:plain

いいねーお酒ってやっぱいいよねー。

 

飲みにいきたーい。

もう夜中だもんなー。