読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

マクドナルド ソフトツイスト

 

あるお金のない日。

正しくはお財布に小銭のない日。

 

私はあの、愛らしい声を聴かせてくれる

可愛い犬カードに思いをはせます。

じゃなくて

思い出します。

 

今日も、ワンコインでソフトクリームを食べようと思い

マックのドライブスルーへGOしたら

お金持ってねーし(;゚ロ゚)

 

いやいやもうマックのお姉さん

いらっしゃいませ言-てるし

お姉さんがヘッドフォンマイクしながら

小型カメラで写した運転席のこっち見とるし(;゚ロ゚)

 

たたたたしか犬カードに残高あるはず

いやあってくれ!と

今ポテト全サイズ190円キャンやってっしは一旦忘れる事にして

マイライフ・ソフトクリームのみを息も絶え絶え注文した。

 

てってれー!(ショコタン)

f:id:mayuka-aiboo:20160604023105p:plain

マックのソフトツイストことソフトクリームは

100円という驚異的値段ながら

なんともサッパリミルキーなバニラソフトで

ちょっとバニラが薄いのもファストフードっぽくてマックならでは。

そんな感じも100円だし納得できるし。

何より喉が乾かない調度いい感じなんだよ。

溶けやすいんだけども。

ソフトクリーム大好きなあたしも満足満足の

ソフトクリームなのです!

 

マックのシェイクは残念ながら

あんまり好みではないのですが

ソフトクリームもといソフトツイストは好きなんですよねー。

本当は2,3個買いたい。

みんなと一緒に食べるんですよー的な演技で

お家でテレビ見ながら全部自分で食べたい。

テイクアウトできるといいのになー。

テイクアウトできないんだよね?うちの近くだけ?できるとこあるのかしらん?

 

100円なら5個買っても500円じゃん!

今日だったら4個買えるじゃん!

 

犬カードに残高あってよかった。(442円)

あんまりチャージしないタイプです。

f:id:mayuka-aiboo:20160604023917p:plain

 

タワーツイストソフトって都会にしかないの?泣