読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

コメダ ベリーノアール

 

今日はコメダのモーニング行ってきたんごー。

基本朝は食べない主義なのですが

今日は両親が行くというのでタダメシっつーことで行ってきた!

 

煙草も吸わないしコーヒーも飲めないので

喫茶店はめったにいきません。

でも、たまになら面白そう。

それにコメダのデザートは美味しい。

 

私はモーニングの「卵ペースト」にしたよ。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160607005444p:plain

 

やっぱりトーストしたパンにバターは美味しいや。

めんどくさいからトーストってしばらくしてなかったわ。

 

でお目当てはもちろんシロノワールなので

なんか新しいベリーノワールを注文しました。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160607010242p:plain

写真は撮らなかったので。

 

ベリーすっぱかった。

すっぱかったからいらなかったかな。

でも美味しかった!

コメダのソフトクリームはちょっと固めで

甘さもちょうどよい。甘いけど甘すぎない!

そんでデニッシュパンがあったかくて

ソフトの冷たいのと合わさって美味しいんだよね!

温かいのと冷たいソフトって美味しいんだよね!

ほとんど一人で食べました。

 

コメダはシェイクも美味しいんだ。

あのブーツの形の瓶で出てくるやつね。

もうすぐ梅雨いるねー。

その次は夏か。・・・・。

夏は嫌いだ。

早く冬こないかな。

昨日徹夜だったので寝ます。

最近嫌な事が続いてやばい。

また凹むかも。

今日しくじり先生みてて、かつみさゆりの奥さんがすんごいいい子で

泣けたー。

あんないい子お嫁さんにもらって愛されて

かつみさんもすごくいい人なんだろうなって思ったわ。

ああいうポジティブで明るい子になりたかった。

f:id:mayuka-aiboo:20160607013131p:plain

なりたい。

おやすみんご。