
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

創太郎の出張ぼっちめし(2)

マンガ

マンガが好きです。

 

何でも読むわけではないけど

結構いろんなジャンルは読んでる方だと思う。

 

マキヒロチさん

最近好きなので

新しいの出たら読みたい。

 

「いつかティファニーで朝食を

おもしろいよね!美味しそう!

 

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

でっかいファッキンな双子がかっこいい。

[rakuten:mangazenkan:10195087:detail]

 

絵もシンプルだし

全体的に好きです。

甘ったるくないとこも。

 

恋愛もの読みたくなくって

(上手くいってないからとゆーかいないからエヘ)

グルメ系がすきなのー❤

 

今日読んだ「ぼっちめし」は

男の人が主人公で

彼女と別れちゃって

グルメに目覚めてくお話。

 

最初は食べる事にこだわりとかなかったんだけど

長く付き合った彼女と別れて

美味しい物を美味しく食べるって事が

すごく楽しい事に気が付いていくお話。

 

マキヒロチさんは

食べ物の絵が美味しそうで

食べてるとこも美味しそうで

大好きー。

 

見てて美味しくなる!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160618125427j:plain

 

今回は

食堂電車に乗ってグルメを食べたり

沖縄行ったり上海行ったり

行動範囲広くなってたーw

 

食堂電車いいなって思ったよ。

私も行きたいな。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160618130019j:plain

 

ひとり旅でもいいなー。

楽しそう!

 

でも腑に落ちなかったのが

仙台へ出張行った時に

元カノと夕飯することになって

元さやか!?

今日エッチできたりして?とか

期待して行くんだけど

久しぶりに元カノと再開して・・・

 

f:id:mayuka-aiboo:20160618130226j:plain

 

期待がしぼむ創太郎・・・・。

 

おい!

老けたんお前もや!

なんじゃそれ!!

やっぱ若さか!

 

若干とゆーかイラっとした。

 

はぁ!?

ぼけ。

 

寂しいからって手を打つのはあかんねやけどな。

 

でも、シネ。