夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

太陽が見ている(かもしれないから)(4)

大半の人には申し訳ないが

ワテクシはいくえみ漫画が嫌いである。

 

大半の人は

リアルでいい~

いくえみ男子らぶ~

などと言うと思うけど

 

わたしからすると

リアルでも

らぶでもなんでもない。

 

こと恋愛や

男子とのやりとりで

いくえみ漫画に「リアル」を感じたことはないから。

 

ただ、理想を描いてはいると思う。

女子の。

 

だから読んでいてこっ恥ずかしい。

 

あんまり恋愛をしてこなかった人なのかなーとか

思ってしまう。

いや私もそんな海千山千じゃないんですけどね。

 

毒舌ぶってるわけじゃあないんですよ。

すみません。

個人の意見と感想です。

 

読まなきゃいいじゃんて話なんですけど

嫌いだから読んで確認したくなるのです私。

性格破たん者なので。

 

嫌いなのを読んで確認したい漫画で

他には矢沢あいさんとかいます。

NANAとか。

 

で今回あんまりコレといって無かったんだけど

 

f:id:mayuka-aiboo:20160622001539j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160622001605j:plain

こういう感じ?

じゃれあい?

みたいなのが

毎回さぶくてさぶくて

仕方ありませんが

読みたいのも事実。

さぶいの好きというか

さぶいの見たい派。

 

でもこの4巻あんましなかった。

 

内容もあんまり気にして読んでないので

とりあえず

髪の長い方が

意中の男の子と上手くいって欲しいな~。

と思ってます。

 

思い入れがあって読んでないので

あんまり内容入ってませんで

すみません。

 

でも読みたいというのは

やっぱり魅力を感じているんだと思います。

 

これからも読むと思います。

 

で、私は紡木たく派だったのですが

「POPS」=「ホットロード

「彼の手も声も」=「瞬きもせず」

としか見れていません。

 

オマージュしたいのは

誰しもそうだと思うので

大人になった今は

それはそれで。