
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

バラ色の聖戦(18)

昨日ワイン飲んでそのまま寝ちゃって後悔・・・・・

後悔の極み!!!

うわん!

 

太りたくないのにーばかー。

 

今日は早く寝よ。

 

さて

モデルのお話。

 

絵が

「お母さんに書いてもらった女の人」

みたいで好きです。

 

あ、ディスってないですよ

好きなんです。

こやまゆかりさんて

最近知ったんですが

大人の漫画って感じですよね!

 

今の漫画なんだけど

古いというか!

 

おもしろいです。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160623085959j:plain

 

日本のトップモデル・・

足太っ

 

なんてカンペキな造形なの・・・

 

ライバルにスキャンダルを仕込まれたので

それを打破するため

ステージで演出。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160623090131j:plain

 

ポカっ

 

ステージでスキャンダルのイメージを取っ払えて

大成功!

 

なんだその演出はっ!

斬新です!

 

小さい頃、

お母さんに

「女の子書いて~」ってお願いしたら

すんごいリアルなお姫様が出てきた時みたいな

 

なんか懐かしさを感じます。

 

 

そして

こやまゆかりさんって

まじめでとても優しい方なんだろうなーって

人柄も見えてきます。

 

よく似たカテゴリーに

こちら

f:id:mayuka-aiboo:20160623090716j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160623090735p:plain

 

ガリ勉(*^_^*)

だった直(すなお)が世界のトップモデルへ!!!

 

服とかいろいろがすごいです。

 

 

どちらも

クセになる漫画。

 

よし!

ちょっと運動してくる!