
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

ハピネス(3)

マンガ

なんかキモチわるいよー。

でも読んでしまうよー。

 

押見さんの

「漂流ネットカフェ」も

トラウマ漫画でしたが

 

これもそうなりそうな予感。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160623092438j:plain

 

吸血鬼なんで血を求めて喉が渇くの。

そのシーンが毎回すごく怖い。

きーもーいー。

 

吸血鬼物は耽美で好きなんだ。

 

ハピネスも恐怖の中に

少しえろがあって

でもやっぱり

子供がそれをする行為を見るのは

ゾッとして

 

という感じ。

 

インタビューウィズヴァンパイアでは

ブラピに吸われてみたくて

しゃーなかったけど。

 

気持ちよさそうだったんだもん。

 

で、ハピネスはなんかゾッとするので

新刊読もうか読むまいか迷ったんだけど

チラっと見たこのシーン

 

f:id:mayuka-aiboo:20160623093019j:plain

 

お母さん!!(泣)

 

わたし、お母さんに弱いんです。

 

お母さん!泣

(My母は健在です)

 

f:id:mayuka-aiboo:20160623093131j:plain

 

ワテクシも家族に迷惑をかけている身なので

身につまされます。。。

 

ありがとう。

言えないけど

ありがとう。

(言えよ)