
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

伊勢市 ユニーの中の

ソフトクリーム

久しぶりですソフトクリーム!

 

伊勢に遊びに行った際に

寄り道したスーパーでゲッツ☆

 

バニラソフトに

パリパリキャラメルソースを

かけてもらいました!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625125441p:plain

 

外で写真を撮ることが出来ず・・・(無念)

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625125655p:plain

 

でもでも、

ほぉ~ら❤

美味しそうでしょ❤

 

撮ってるうちに

溶けてきちゃった~❤

 

ばーか❤

 

溶けてきたのすすりながら食べました!

 

ニュージーランドに行った時に

ハマってたのが

パリパリチョコをかけるソフトクリームなんだけど

あれってどういう事なんだろう。

もっとキチンと見とけば良かった。

なんでソフトクリーム溶けないの???

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625132001p:plain

 

チョコがパリパリで

なかのソフトクリームは

冷たくてあまーくて

美味しいんだよね~!

毎日食べて

太りまくってました!

 

ユニーの中のお店の

キャラメルかけソフトも

あっさりしてて

キャラメルはパリパリで

美味しかったよ!

好きなバニラソフトの味でした(^^)

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625125639p:plain

 

伊勢神宮ありがたや。

f:id:mayuka-aiboo:20160625131259p:plain