
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

東京タラレバ娘(5)

ぐぐぅ。。

毎回えぐられるぜ・・・

 

ほんとにぐうの音も出ないね。

 

いやホント

女は歳とるとホンマつらいで。

 

そこの若いお嬢さん

ババァババァと笑っとるかも知らんけど

君もすぐココに来るのだ!

 

ホントにすぐなのだ!

すぐこの立場になるのだ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625133047j:plain

 

だからいたわれ(^▽^)/

いたわってくれ、我々を・・・。

 

若い時にふつうに可愛くて

普通にチヤホヤされて

ちょいモテてた妙齢の女子は

歳とったのを認めるのが遅いから

余計シンドイよね。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625133119j:plain

 

ウチも知りたいわ!

もう自分がどこに属しているのかわからん!

だから出方もわからん!

勝てそうな戦闘力の相手はどこにっ(`ロ´;)

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625133429j:plain

 

知ってる。

贅沢言えないのは知ってる。

知ってるんだ・・・・。

向こうだって選びたいさ。

知ってるさ・・・。

 

だから2番目だっていいの!

楽しかったらいいの!

お金はあるし、1人の時間も楽しめるしね(*^^*)

つっても

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625133545j:plain

 

クソが。(-_-)

 

ゲスはクソ。

クソ以下。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160625133714j:plain

 

こっちは好きなんじゃー!

終わらせられないから辛いんじゃー!

だからそっちから上手いこと終わらせぃ!

ええとこ取りしてんじゃねー!

 

シネ。

 

不倫てさ

奥さんと別れて!て子もいるんだと思うけど

そうじゃなくて

一緒にいたいだけの子もいるんだよね。

不倫はあかんよ。

あかんけどね。

 

でも

昔から言われてるけど

本当にみんなが傷つくだけだから

関係ない人も巻き込んで

傷つけるだけだから。

 

やめなね。

 

あーでもおもしかった!笑

次巻楽しみ!