
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

セトウツミ

鬼ちゃんが好きです。

なので菅田将暉はもっと好きです。

f:id:mayuka-aiboo:20160702141241j:plain

 

という訳で映画かされた「セトウツミ」の原作本を

読んでみました。

 

終始しゃべりたおしの漫画で

関西弁なんだすけども

 

関西弁てなんで活字になると

なんか

なんか

さぶいんでしょうか?

 

なぞです。

 

関西弁好きなんですけど

なんなら東京弁?横浜弁?あんまり好きじゃないんですけど

 

活字の関西弁はちょっと・・・て感じですた。

 

でも面白くないことはないです。

男子高校生の日常会話を

リアルに面白く読めマース。

f:id:mayuka-aiboo:20160702141509j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160702141522j:plain

身長を比べてます。

 

間が面白いです。

 

間といえば

やっぱり稲中卓球部の間が断然面白いんですけどね!

稲中の時が一番おもしろかったな!古谷さん!

(*´∇`*)

 

f:id:mayuka-aiboo:20160702141708j:plain

そうそう❤

 

ネクタイを締める時と

ネクタイを外す時の男性って

セクシー❤