読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

ミニストップ ソフトクリームの日

今日はソフトクリームの日らしい。

 

そう言われては

じっとしていられない

私はソフトクリーム大好きっ子。

 

でもどこかへ出掛けるでもなかったので

ミニストップをはしごしました。

f:id:mayuka-aiboo:20160704012932p:plain

うん、定番のバニラ。

 

ミニストップのバニラソフトは

本当に美味しいよね!!

 

例えどんな美味しそうな季節限定のフレーバーがでようとも

私はバニラを食べる女。

 

でも今日はソフトクリームの日。

 

そこで

あんまり好きではない”メロン味”のミックスを

・・・・

好き嫌いがないと言われる私ですが、

メロンだけは嫌いな食べ物として君臨しています。

メロンだけではなく、

メロン味の物もうけつけません。

・・・・

そう、メロン味のミックスを食べようではないか。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160704013256p:plain

わかる?

うっすら半分メロン色だからね?

 

メロンミックスなんて

というか

ミックスというのが本当に何年かぶり!

ヘタしたら小さい頃依頼じゃないかな。

 

思ってたよりも

メロンメロンしてなくて

バニラよりもちょっとさわやかなお味。

 

ミックスにしたことによって

バニラのクリーミーさと相まって

結構おいしくいただきました❤

 

本当はもう一軒、

すがき家のソフトも行こうかなーと思いましたが

いかんせん暑くて暑くて

面倒くさくなったので今日はやめました。

 

また今度行こーっと。

 

明日から一週間

またがんばろー!