読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

トクサツ ガガガ

あーお腹いっぱい。

 

カレーなら1ヶ月続いても平気だな。

カレーは飲み物だな。

 

水曜日のカンパネラ?の

中二病な感じ苦手ななー。。

と思いながらカレーを食べる。

 

この時間に。

 

あんまり読みたい漫画がなかったので

トクサツガガガ」というマンガを読んでみました。

 

とにかく

勉強もしなけりゃいけないし

本も読みたいし

映画も(DVD含む)見たいし

なんだか忙しいんだな。

 

いやいや

自分のことばっかじゃなく

家の事もしなきゃ!という

気持ちもあるし

なんだか

時間がないわけ。

 

ああ

私は

家に帰ってきて

誰もいない空間が好きな

ダメ人間なんだ。

 

灯りが付いてる家じゃなくていい。

家に帰ってきて

誰もいない家が好きだ。

 

言ってしまった。

 

さて。

 

トクサツガガガですが

まぁ、

ありがちなマンガだなぁという感じ。

 

1巻目だから

これからどうなるかわかんないけど。

 

まず主人公を美人設定にする意味がわからない。

私はそこがわからない女。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160709121853j:plain

 

別に美人の設定にしなくてよくない?

 

めんどくせー。

 

しょっぱなから思いました。

たいがい美人じゃないでしょ。

大人の事情なのかなぁ。

 

それもふまえて

なんとなく日数をかけて読んでみました。

 

特撮好きを隠すモノ同志が

周りにごまかしながら付けていたキーホルダーで

隠れファンを確認しあったこの場面!

f:id:mayuka-aiboo:20160709122145j:plain

やったぁ!!!

 

ちょっと嬉しかったです笑

 

好きなものをわかってくれる人と出会えるのって

すごく嬉しいですよね!

むっちゃわかる!

 

それが人に隠してる物ならなおさら!!

 

いい友達できたね(TㇸTo)

 

でもさ、読んでて思ったんだけど

特撮好きってそんな隠すものか?

 

任侠店員ってサブイあだ名つけられてた店員が

変身女子アニメ好きなの恥ずかしがってたけど

そんな隠さないでよくないか?

別になんとも思わないけど。

違うの?

f:id:mayuka-aiboo:20160709122215j:plain

 

好きな人にしたら

わかるわかるーってなるのかなぁ。

 

私は特撮とかアニメそんな好きでもないけど

別に偏見もないですよ。

 

あ、

サンバルカンとか水戸王子(ダイオーロボ?)好きでした!

あんまり覚えてないけど!

 

蚊取り線香があんまり好きじゃないです。

眠くなるので。

スプレーで24時間効くやつがあるのに

なんでそれを使わないんだろう。