
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

闇金ウシジマくん(36)

もう36巻かよ!

 

タイトル書いててびっくりした。

 

そんなに続いてるのかー。

この漫画読むのって

精神的にキツイ時は無理なので

新巻出ても読んでなかったから

前巻の話忘れちゃってた。

もしかしたら飛ばしてるかもしんない。

 

めんどくさいからいっか。

なんとなくウシジマくんが狙われる話になってんだなーって感じで読みました。

 

かっこいいなーウシジマ。

強いし。

うさぎにやさしいし。

好きだなー。

怖いけど。

 

だめだめ。

 

怖い男はスキになっちゃだめだ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160709020618j:plain

部下を殺された恨みをはらすウシジマくん❤

 

でもウシジマくんかっこいーなー。

 

つって。

 

とにかくお金借りにくる人がリアルでコワイッつーの

やめてよ本当に。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160709020455j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160709020500j:plain

やだやだもー。

 

私こうなったらどうしよう!?

ギャンブルしたことないけど!!!

 

あーこわいこわい!

 

私はお風呂に入って

デトックスしながらマンガを読んだりするのが好きなんですが

ウシジマくんは

読んでると精神的に、美容的にとてもよくない気がするので

美容に関している時には読まないようにしております。

 

だから読む時期が遠のくのです。

 

ウシジマくんを裏切ったので逃げてるマサル。

f:id:mayuka-aiboo:20160709020755j:plain

借金返済のためにデリヘル?してる女に落ちる。

 

また美人設定でたー。

ブサイクだったらどうなってたんだろう。と思う私はヒネクレモノ。

いいけどね。男マンガだし。

 

男の涙にジンとくるわ。

f:id:mayuka-aiboo:20160709021108j:plain

かかわりたくない人達だけどな。

 

でもウシジマくんが闇金て知らないテイで知り合って彼女になりたい!

知らないで彼女!みたいな感じ!

 

おやすみなさい。

 

[rakuten:book:17745397:detail]