読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

悪魔(デイモス)の花嫁 最終章(1)

懐かしい~!

 

昔読んでました!

絵が素敵でね!

 

お話もホラーファンタジーな感じで

美しく悲しいお話が多くて

子供ながらに

何とも言えない読後感を楽しんでました!

 

デイモスと兄妹のヴィーナスが超美しくて

そして永遠に死ねなくて

悲しいんだよね。

 

最愛の兄(禁断の愛でもある)デイモスは

ヴィーナスの為に命を奪おうとした美奈子を愛してしまうしさ。。

 

ヴィーナス可哀そうなんだよう。

f:id:mayuka-aiboo:20160713224749j:plain

絵、変わった??

 

もっとキラキラまぶしかったような・・・。

まぁ、子供の記憶だしね。

美奈子は相変わらず。

モテるようで。

 

事件に巻き込まれまくっていました。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160713224855j:plain

カラスだからさ~。

 

この姿の時のデイモス好きさ。

 

むかしのお話には秀逸なお話が多くて。

 

人形と腹話術師が反対だったお話や

永遠の命が欲しかったのだけど

願う時に若さを付け加えるの忘れて

老いさらばえながら生き続ける女性のお話とか

恐ろしくも悲しい、

人間の性をテーマにしたお話が沢山あったの。

 

これは最終章として新しい話シリーズみたいだけど

昔のを最初から読みなおそうかなー。