
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

高台家の人々(5)

マンガ

これも好きな漫画!

 

て私

恋愛もの苦手だといいつつ

結構恋愛もの読んでるんだなこれが。

 

言い訳するけど

高台家はおもしろいからだもん!

 

妄想ちょーおもしろいんだもん!

f:id:mayuka-aiboo:20160713225531j:plain

これ誰だよ。

誰が花嫁になってんだよ。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160713225821j:plain

意外とダサい型・・・・・。

 

そんな楽しくラブラブな2人ですが

 

今回は光正が人の心を読めてしまうという事を

木絵に告白するというのがメイン。

 

えー!

告白しないでよ!!

木絵なら心配ないようー!

 

ワテは反対だったわ。

 

だって妄想してくんなくなったら

おもしろくないじゃん!

 

でもやっぱり木絵ちゃん大丈夫だった❤

 

確かに確かに

いつでも心を読まれてしまうのは辛い!

f:id:mayuka-aiboo:20160713225809j:plain

ものすごく意地悪な事考えてるときだってあるし(私なら)

嘘つく時だってあるもんっ(私なら)

 

でも木絵ちゃんは違う!

人よりも優しい子だし

意地悪な事思ったりする事ももしかしたらあるかもだけど

でもそんなに無いと思う。この子は。

根が優しい子だからさ。

 

それにさ慣れちゃえば

心で思った事を

言葉で表すの難しい時に便利だ!

f:id:mayuka-aiboo:20160713230113j:plain

こんな感じにね!

いいなーなんか。

もう隠し事ないよねー。

 

木絵の同僚OLが

光正との事に嫉妬して

女子トイレで悪口言ってる時に

木絵ちゃんの味方、安部さん登場!

f:id:mayuka-aiboo:20160713230147j:plain

ふ・ふ・ふ!

 

いい気味!

阿部さんナイス!

 

木絵ちゃんみたいな妄想彼女可愛いな~。

光正、木絵ちゃん大好きなんだろうな~。

いいなぁ❤

 

こんな風に

一緒にいる事が一番リラックスできるって相手にめぐりあいたいっすね!