読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

おやすみカラスまた来てね。

マンガ

きましたきました。

いくえみ綾さん。

嫌いなのに読みたいやつです。

新しいマンガですね。

「。」がついてるのがいくえみ漫画っぽーーーーい。(・_・)

最近のいくえみ先生は

たくさん連載を抱えていらっしゃってすごい!

 

今回は、女性に人気の”いくえみ男子”が主人公。

いつものちょっとライトでやる気ない感じの男子です。

天パの黒髪です。

 

いくえみ先生のイラストは

たくさん主人公が出ると

すごい特徴のある人でない限り

誰が誰かわからなくなるので

女性の髪が長くて白い人が2人いると

顔だけではこれ誰だ?となって

ストーリーが訳わかんなくなったりするね。

面倒くさいので

前後の感じでわかるようにして読み進めましょう。

f:id:mayuka-aiboo:20160718231343j:plain

老人とか綺麗とかじゃない人は苦手なのかな・・・・。

女の人が髭つけてるみたいな・・・・・。

 

あ、またあった。

さぶいやつ。

f:id:mayuka-aiboo:20160718231518j:plain

わー。

内輪だけでウケてそう。と

意地悪な私は思ってしまうので

いくえみ漫画のこういう

じゃれ合ってる(何気ない日常!てきな?)風景が

大の苦手だ。

だけど

すごい見たい。(性格ワル(´д`))

 

お寿司!お寿司!

食べてるとこむっちゃ美味しそうだったよー。

お寿司食べたくなって

食べたくなってやばい。

明日食べ行こう!

f:id:mayuka-aiboo:20160718231747j:plain

すごいネタがトローっと甘そう!

 

それからウィスキーも美味しそうだった。

飲めないけど

バー行って

いつかウィスキーを美味しいと思えるようになりたい。

 

よし。

お寿司と日本酒だな。