
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ!

久しぶりに行ったよの。

スターバックス

 

田舎なので近くになくて。

というか(いや田舎なんだけど)

コーヒーを飲まないので行く機会がないんだけど

フラペチーノはやっぱり大好きなんです。

シェイク好きなんで。

 

シェイクとフラペチーノって違うの?

 

まぁ、いいんだけど美味しいから。

 

で、久しぶりのスタバは

やっぱりなんか高いので

(高くないの?私高いなーって思っちゃう。。)

父からもらったポイントで購入。(^▽^)❤

 

コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ!

f:id:mayuka-aiboo:20160725010646p:plain

下にコーヒージェリーがたっぷり入ってて

ほんのり甘くてむちゃくちゃ美味しいです!

食感もトゥルントゥルン❤

それを吸い終えると(混ぜずに飲みました)

今度は甘いバニラシェイクが口の中を圧巻!

ひとくち飲むたびに

「うーん❤美味しい」

ゴク

「んー❤うまい」

ゴク

「んー❤マジうま」

ゴク

「んー❤・・・」(つづく)

 

久しぶりのフラペチーノだけど

美味しかったなぁ。。。

やっぱり美味しかったなぁ。。。!!!

 

でも約600円はやっぱりちょっとお高いなー。

みんなは普通なのかな。

お金持ちね。

 

高いシェイクというといつも思い出して飲みたくなる

パルプフィクションのシェイク。

f:id:mayuka-aiboo:20160725011144p:plain

トラボルタが

ミルクシェイクが5ドルもするだとぉ?といいながら

ひとくち飲んで

「ファッキン グッド ミルクシェイク!」

さんまばりのノリツッコミを魅せるこのシーン。

 

本当に美味しそうで

飲みたくて飲みたくて

どんな味なんだろうと想像が止まらなかったなー。

 

フラペチーノは

あっという間になくなって

f:id:mayuka-aiboo:20160725011537p:plain

さみしい感じに・・・。

 

もっと飲みたい。

グランデで飲みたい。

そしてもっと安くしてほしい。