
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

アトリエ777(1)(2)

マンガ

きら。

 

この「。」がクセモノなんですよねー。

「。」つける人って苦手なんです。

お話も、「。」つけそうな人だなぁ・・て感じ。

 

大昔に犬が主役の少女漫画

たしか「まっすぐに行こう。」てやってた時から

胡散臭かったなー。

 

妹が犬好きで(って私も犬好きなんだけど)

その漫画も好きで買ってて

読ませてもらってました。

 

とにかく説教くさいというか

良い子ちゃんマンガ!と思ってました。

 

読んで確かめたいくらい嫌い、とまでは行かないんだけど

たまにチラッと読んで

はー、面倒くせーなーと思う感じでした。

絵とか、学生さんが書いてるみたいな。

そこが味なのでしょうか。たぶん。

 

で、忘れてはいたんだけど

この度久しぶりになんとなく手にとって

なんとなく読んでみました。

 

全く変わってなかった!!

あいかわらず、素人さんぽい!

きっとそこが味なのでしょうね。

f:id:mayuka-aiboo:20160803231631p:plain

目が死んでいる。

 

いつもこの顔でちょっと怖い!!

 

デッサンやってた人っぽい感じはするんだけど

f:id:mayuka-aiboo:20160803231724j:plain

バランス悪っ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160803231745j:plain

※わかりにくいけどこの人は怒っています。

しかしこの手は・・・・?

 

表現力ない。

 

あ、書かないくせに悪口ばっかり言っちゃった。(><)

ごめんなさい。

好きな人ごめんなさい。

 

読もうと思ったのは

最初のエピソードが面白くて興味を持ったんです(^▽^)/

ココロつかまれました!

 

合コンで出会った男の子と

なんとなく会ってみようかなーと思い、軽い初デートで映画館へ行く主人公。

ちょっといいかも!と喜んでいたのもつかの間・・・

f:id:mayuka-aiboo:20160803231858j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160803232003j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160803232016j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160803232028j:plain

クチャ男。

うん、無理!!!!

 

がっかりして次のお約束を断ったところ・・・

f:id:mayuka-aiboo:20160803232112j:plain

一番こたえる。

「ブス」は一番こたえる。

地味にな。

 

こういうダメな男の子たちと出会って勉強していく。

ようなお話なのかなおもしろそうだな

 

と思ったら違ったー。

 

最初のこのモラル無し男子のエピソードは

今後に何か意味が・・!?

 

とりあえず

絵があの頃から全く成長していなくて

っていうか

背景むっちゃ楽してない?って感じでした。

前って人物がこんなに無表情だったかなぁ。

 

ひとりで描いていらっしゃるのかなぁ。