
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

サチのお寺ごはん(2)

ごはんマンガ大好き!

最近多いですよね(^^)

 

中から自分の好きそうなマンガを探しては読んでます!

 

この本はそんな「好き好き」では読んでいないけど

主人公の女の子サチが良い子なので

ほんわかします。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160803233856j:plain

ザ・OL!

 

いいなー。

こういう上品な普通な感じ。

清潔そうな子だよね!

こういう服を選ばなければ。

もう個性なんて必要ないのよ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160803234006j:plain

そう!

こういう普通の優しそうな男の子!

こういう男の子に惹かれないとだめなのよ!!

良い子そうだよねー。

 

良い子好きよ良い子。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160803233953j:plain

日本って素晴らしい。

日本の神様は喧嘩しないもの。

戦争しないもの。

 

いろんなお寺や神社のお守りを持っていても

神様はそんなことで喧嘩しないんだよ!

 

素晴らしい国だなぁ。(しみじみ)

 

などと

いろいろ共感をしながら

良い子そうな登場人物をほんわか楽しんでます。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160803234211j:plain

お料理の過程の

こういう意味のある手間が好き。

 

料理ってここなんだよね!

愛のあるひと手間(^▽^)/