夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

イノサン ルージュ(2)

暑い暑い!

こう暑くては夏の情緒もなにもあったもんがないですね!

 

最近ポテトばっかり食べてて

やめなさいって感じです。

 

ここはイノサンルージュでも読みましょうということで

2巻をゲットしました。

 

なんと2巻では

サンソン家の家系のはじまりを知る事ができましたよ!

f:id:mayuka-aiboo:20160810233211j:plain

クスクス(*^m^*)なにーこの髪!かわいい!笑

世が世なら不思議ちゃんだよっ!

サンソン・父ったらもう!萌えー!

 

このおかっぱ男子が若い父です。

彼が処刑人の娘と恋におち、サンソン家が始まってしまうのでした。

f:id:mayuka-aiboo:20160810234005j:plain

こんなに胸出しといて

その恥じらいはないだろうっ!もう!(*^m^*)

 

こんなわかりやすい技にはまっちゃうサンソン・父は

そう、純真無垢。

イチコロだったと思われます。

 

そんなこんなでサンソン一家の壮絶な歴史が始まったわけですが

私が待っておりますのは

サンソン・妹、マリー!

f:id:mayuka-aiboo:20160810234151j:plain

なぁ、シャルルーアン・・・!!

バーーーーン!

ででで・でたぁぁぁ❤

 

おしゃれ坊主になって堂々たる登場っ❤

かっこいいなぁ!

 

マリーの残忍かつ冷酷なところは

母親から受け継いだものだったのね。。

 

今回も美しいグロテスクを十分堪能いたしました。

エロも満載でよろしかったです!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160810234443j:plain

必殺!迫力のある恥じらい!!!

ババーーーン!

(サンソン兄の妻)

 

とにかく唇が魅力的なんですよ。

許されるならば全てのページに口紅を施したい衝動に。

f:id:mayuka-aiboo:20160810234704j:plain

 

今後はマリーの登場が多くなるのを

楽しみにしておりますっ!!