夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

君に届け (26)

早く寝なきゃ

早く寝なきゃ

早く寝なきゃ・・・・

 

明日はシン・ゴジラを4Dで見る予定なので

シンジになって頑張ってます。

庵野先生!見るの遅くなったけどすごく楽しみですっ!

 

久しぶりに読みました。恋愛マンガ。

25巻どんな内容だったか忘れたけど

だいたいの流れはわかりました。

 

こんな爽やかな男子高校生は想像上の産物だろ!

こんな柴崎コウみたいないじめられっ子はいないだろう!

というツッコミはさておき

青春をあいかわらず謳歌している内容で

リア充のワテクシには少々オタオタさせるものがあります。

頑張らなくてはっ!!

 

かつてのライバル、くるみちゃんが爽子の家に泊まりにきます。

爽子の部屋。

f:id:mayuka-aiboo:20160810235400j:plain

ちゃんとしてるーっ。

ちゃんとしてる子の部屋だーっ!

良い子の部屋だーっ!

 

しゅん・・・・

なぜか、しゅん・・・・。

 

やっぱりいい子はお部屋もキチンとしてるのよ。

洗濯物をタンスやクローゼットにしまうのが面倒だからって

机の上にどんどん積んでいったりなどしないのよ・・・。

 

などとウダウダ考えているうちに

くるみちゃんが爽子ママに

爽子に嫌がらせをしていた事を告白しそうにっ・・・(゜□゜)

f:id:mayuka-aiboo:20160810235728j:plain

いやいやくるみちゃん、

それ言っちゃっちゃあダメでしょ。

自分勝手でしょ。自分だけ気持ちよくなろうとするのはずるいでしょ。

爽子ママも(気づいてたとしても)傷つくし

せっかく爽子も精一杯隠してるのにさ。

それはいかんでしょ。

高校生なら気づくでしょ、先生目指してるんなら尚更。

 

なんてマジメに思っちゃって私ったら。

 

そして夜のガールズトーク。

f:id:mayuka-aiboo:20160811000136j:plain

うんうん。

良かったね。

くるみちゃんも辛かったのよね、やっぱり良心は痛んでるよね。

根っから意地悪な人っていないからね。

謝れて許せてそれをお互いに言えて良かった良かった。

めでたしめでたし。

 

ところで爽子の友達あやねちゃん。

f:id:mayuka-aiboo:20160811000320j:plain

いろっぺー❤

こんな高校生あかんわーい❤

 

あやねちゃんの恋の行方はどうなるのかなー。

そろそろなんですかね!

 

青春いいね!

やっぱ青臭いね!