
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

アトリエ777 (3)

マンガ

早くも3巻が出てた!

f:id:mayuka-aiboo:20160824005506j:plain

うわセンスねぇ

f:id:mayuka-aiboo:20160824005607j:plain

このビールの書き方というか

昔のドラマに出てくるスポンサー気にしたビールみたいだ・・・

ある意味すげぇ・・・

 

3巻目でして

背景を書くのはあえてしない方向にいっているとみた。

f:id:mayuka-aiboo:20160824005703j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20160824005715j:plain

絶対そうだろ。

 

かっこいいはずのハーフモデルの彼。

f:id:mayuka-aiboo:20160824005820j:plain

え・・・モデル・・だと・・・?

 

悪口はここまでにしておいて

(本当にすみません悪口じゃないんです感想なんです)

 

今回とってもリアルで

おお・・わかるこわい・・!と思ったところ。

 

好きな人の彼女に「彼を好きな所はどこ?」と聞いたら

彼女が「顔!」と言ったのを聞いて

その彼氏にチクったところだ。

f:id:mayuka-aiboo:20160824005905j:plain

(ちなみにエンジェルっていう恥ずかしい呼び方をされてるのは左の彼)

 

ああ言っちゃったか言っちゃうよねそうよねー!

ほくそ笑みました。

たぶん好きな人に彼女がいて

彼女がそういうことを言ったら必ず一応チクるよね。

もしかしたら彼氏がショックうけて彼女にガッカリしてくれるかもだもんね!

 

女心よのー。

 

ハーフモデルの彼氏ができて

もともと友達とはいえ2回目のデートで彼の家に呼ばれる。

f:id:mayuka-aiboo:20160824010910j:plain

若いと当たり前なんだけど

なんか引く。

ていうか、まだ彼女はそんなに好きじゃないわけで。

ていうか、やっぱり引くわ。

きしょい。

成り行きで彼の部屋に行くことになる方がまだ良い。

きしょい。

こうやって誘ってくるやつキモい。

このメールきもい。

モテないだろ絶対。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160824010315j:plain

3巻でもこの無表情顔は健在です。

 

相変わらず教科書的な内容だなぁ。

お子様におすすめです!