
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

イノサン ルージュ (3)

耽美的エログロ・ゴシック絢爛漫画!

きましたー!

 

今回はなんか魔法みたいなキラキラシーンが多かったです。

マリーアントワネットがいる時代なので

キラキラ豪華なイメージなのかしら?

f:id:mayuka-aiboo:20160824011250j:plain

かわゆい☆

f:id:mayuka-aiboo:20160824011544j:plain

こっちも変身キラキラ☆

イノサンでこんなファンタジーなコマが出るとは!!(^v^)♪

 

アントワネットの贅沢三昧生活も見ていて楽しい。

f:id:mayuka-aiboo:20160824011649j:plain

変な袖。

 

そしてまたロッキンなニューキャラ登場!!

f:id:mayuka-aiboo:20160824011740j:plain

下は自主規制。

ジャンヌといってもダルクじゃないです。

 

ドSの人殺しとして処刑されることにっ・・・!

f:id:mayuka-aiboo:20160824011858j:plain

ぐるぢぃ・・・・(ガキデカ!?)

さてドS・ジャンヌの行く末は!?

 

写真ボケたけど

昔の避妊具は動物の腸で作られていて

とても高価だったので使いまわしていたそうです。

f:id:mayuka-aiboo:20160824011955j:plain

お・・おえーーー。

した方が病気になりそうだぜ!!

 

f:id:mayuka-aiboo:20160824012138j:plain

乳首ちゃん。

マリーアン、ときめいてる場合ちゃうで。

乳首ちゃんて!笑

 

正気ですか!?笑

ああ、4巻が楽しみにゃ!