
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

東京タラレバ娘(6)

待ってました!

打ちのめされたい妙齢女子!

 

今回もキツイよねー(´△`)

 

有名バンドのセカンドになってる女子。

セカンドでも好きで。

セカンドが良いわけないのわかってるけど

でも

もう会わないとか決心できない。

 

恋愛から離れて

そんで自分の年齢とか

もう女子としての自信が無かったりとか

いろいろあると

なかなか別れられないというか。

 

やっぱり「好きな人」といる自分が好きなんだ。

 

そういう所にやってきたコイツ。

f:id:mayuka-aiboo:20160920010300j:plain

いい。

コイツいい。

妙齢女子にキツイ事ばっか言ってくるし

本当にいたら会いたくないけど

でも今回こいつすごいいい奴って思った!

f:id:mayuka-aiboo:20160920010802j:plain

部屋に忘れたバッグ取りに行こうとしたら

「後で届けるから行け!」って。

 

いい!(T T)

 

やっと離れられたね。

これくらいしないとっていうか

こういう機会がないと

離れられないんだよね。

甘いと言われたら仕方ない。

 

だから良かったよー(T T)

こいついい奴!

 

そんで不倫してる小雪ちゃん。

f:id:mayuka-aiboo:20160920010959j:plain

この男ほんとサイテー。

鬼畜や。

でも実際いる。

いるんだよ奥さん。

 

女に怒るんだろうけどさ

でも好きな人に言われたらどう?

だって好きだし。

って思った。

f:id:mayuka-aiboo:20160920011145j:plain

ほんとこれ。

正気の沙汰じゃない。

やめれ。

 

あーこわ。

男が最低。

だっきらい。

会社とかに言って社会から抹殺してやりたい。

て私がなんでそこまで怒るw

 

ところで

f:id:mayuka-aiboo:20160920011312j:plain

そっかー。

そこまで仕事に打ちこめられる女だったら良かったなー。

そこまで腹据わってないし

仕事に捧げてもないし

恋愛に捧げても無い。。

 

中途半端に生きてるので

刺さるわー。