夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

プライド(1)~(4)

一条ゆかり先生の漫画好き。

絵柄古いんだけど

なんか。

なんだろ、バブルの香りが好きなのかな笑

f:id:mayuka-aiboo:20160920011803j:plain

この髪、どうやってセットしてんだろ。

すっごい量多いよね!

いいよね!

古いお嬢の髪型!素敵!!

 

プライドが高いって

悪い意味で使われる事が多いと思うんだけど

彼女みたいな感じが

「プライドが高い」っていうのだなーと

今さら思うワテシ。

 

この漫画、何回も読んでるんだけど

好きだなー。

面白いもん。

萌ちゃんいつも嫌いだけど。

でもいい根性はしてるなーと思う。

とっても可哀想だしさ。

 

で、他の漫画だったら

イジワル役になるであろうお嬢様がいい奴で

モテ役になるであろう萌ちゃんが悪役なのもおもしろい。

 

で今日読んでて思ったとこ。↓

f:id:mayuka-aiboo:20160920011918j:plain

わ・・わかるー。。。

 

私も言えなかったな。

こういう感じで言えなかった。

嫌われたくなかったし

空気悪くなるのイヤだったから。

でもだからって我慢しててキツイとは思わなかったんだけど、

言いたい事を言えてる友達カップルを見ながら

いいなーとは思ってたんだー。

 

でも私たちはそういうカップルじゃないから

これはこれ。

そういうカタチもあるのよーって思ってた。

 

でも言いたい事を言い合える関係は

きっと楽しいんだろうなーとも。

 

今は言い合える関係を求めております!

 

よろしくお願いいたします。