夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

プライド (5)~(8)

続きを読んでいます。

台風だったしね。

 

だんだん萌ちゃんが壊れてゆくーー!!

f:id:mayuka-aiboo:20160921000706j:plain

海外留学させてもらったはいいが

留学先では放っとかれっぱなしなのでお金が無い。

騙されたりイロイロあって

自分の身体を使うはめに・・・・。

f:id:mayuka-aiboo:20160921000830j:plain

絶対安全そうなオタク系イタリア人の彼(偏見)。

でも優しいのよ。

顔ブツブツだらけだけど・・・。

 

1回日本帰って

またイロイロあって

神野さんの子供を妊娠か・・・!?

f:id:mayuka-aiboo:20160921000714j:plain

おいおい、同情でやったくせに

避妊してないのかよ神野。

クソ最低(` ´)

クソ!

しかも史緒クンと婚約中のくせにっ!プンプン!(うそ)

 

そんな神野さん、

運転中ハンドル動作を誤って

当て逃げみたいな事にっ・・・!!∑(`□´/)/

f:id:mayuka-aiboo:20160921001348j:plain

なんてひどい男・・・・。

でもこういう男嫌いではありません。

いや、あかんねけどな。

 

f:id:mayuka-aiboo:20160921001758j:plain

あっ!

手と顔のバランス悪いっ!(重箱の隅つつく)

 

美人だけどコケル史緒クン。

f:id:mayuka-aiboo:20160921001905j:plain

美人でもコケる時はカエルみたいなのね。

一条先生リアルね。

 

って感じで何度目かのプライドを楽しんでおります。

史緒クンの髪型好き~。

エクステでこういう風にしたーい。

本当にやったらオネエ風になりそう。

f:id:mayuka-aiboo:20160921001948j:plain

外国の女の子と大差ない史緒クン。

こんな日本女子は武田久美子くらいだな。