
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

ハケンめし(1)

マンガ

久しぶりに漫画読む。

グルメ漫画系かなーって感じで呼んでみました。

f:id:mayuka-aiboo:20161012000230j:plain

派遣社員3人がおりなす

派遣の仕事の内情。的な?

 

派遣OLのランチの漫画なんだなーって読み始めたんだけど

どうも違うような。

あんまりグルメ中心でもないので

グルメを求めていたワテクシは「?」て感じでした。

 

派遣の事もあんまり知らないし

そんなに興味もたなかったです。

 

あ、「シャコ」を食べてみよう!という回があって

f:id:mayuka-aiboo:20161012000447j:plain

ぐ・・ぐぇ~!(´O`)

いや、美味しいんだと思うの。

ワテクシも食べて美味しい!て思いたいのだが

やっぱり虫っぽくて・・・

海老より虫っぽくて

何回か挑戦したが未だ食せず・・。

くやしい。

f:id:mayuka-aiboo:20161012000637j:plain

美味しいんだろうなー。

海老も動いてる活きのいいのは苦手だもんな。。

 

この派遣3人組。

ランチも買ってるし

早く終わったら外食!

f:id:mayuka-aiboo:20161012000717j:plain

派遣って結構お給料いいのかなー。

(節約してるってトコも書いてあるけどそれにしても!)

 

こないだ京都の錦でお寿司食べてもうちょー美味しかったん。

だからお寿司いいな。

奢られ特上寿司いいな!ってなった!

f:id:mayuka-aiboo:20161012000832j:plain

 

いいよねー(^^)