
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

バラ色の聖戦 (19)

楽しみにしてました新巻!!

出た出たー!

トップモデルを目指すモデル達やいかに!(`▽´)

 

まず、日本のトップモデル「茜」が引退することを決意・・・!

f:id:mayuka-aiboo:20161012001439j:plain

モデルとかさ

綺麗と若さを売りにしてるのって

老いとか劣化(言葉悪い)を受け入れるの辛いだろうなって思う。

 

普通に生きてても

老いを受け入れるの結構辛いからな。

(><)

若さじゃなく「美しさ」で一線におられる人たちもいっぱいいるけどね。

でもやっぱりどんどん若くて綺麗で手足長い子達が入ってくるから

仕方ない!

かっこいいよ茜!

 

f:id:mayuka-aiboo:20161012001812j:plain

いける!!

(・・・王族?)

 

パリコレに出る大きなブランドのモデルのオーディションの為の小道具にファーを選ぶのだけど

デザイナーがペット買ってからファーを使わなくなったからファーだめじゃん!になるんだけど

別にフェイクファーでよくね?

リアルフェイクファーでよくね?

ってすぐ思ったんだけど

結構悩んで結果、

f:id:mayuka-aiboo:20161012002123j:plain

どや!!

 

そのファーで歩く姿が

f:id:mayuka-aiboo:20161012002207j:plain

正室のような威厳。(^▽^)すげー

 

でライバルはファーとか使わずにシンプルなパールのネックレスのみで

f:id:mayuka-aiboo:20161012002339j:plain

皇室!!!

紀香か!(^▽^)

f:id:mayuka-aiboo:20161012002437j:plain

だからお前は紀香か!!

 

雪の中で戯れて撮影。

f:id:mayuka-aiboo:20161012002511j:plain

なんじゃそれ(^▽^)

f:id:mayuka-aiboo:20161012002617j:plain

雪をバラまいておちてきた瞬間全員でポーズ決めた・・・・

すげぇ!!

 

あー面白かった!!

オーディションの回大好きだー♪

20巻楽しみだな♪(^v^)