夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

ワカコ酒 (7)

私、酒飲みです!

できたら毎日飲んだくれたいです!

 

ワカコ酒は読んでると本当に飲みたくて

しかも同じように「ひとり居酒屋」したくなってたまりません。

新巻楽しみにしてました♪

f:id:mayuka-aiboo:20161108000858j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161108000907j:plain

んー!

美味しそうなおつまみ!

日本酒のみてー。

f:id:mayuka-aiboo:20161108000941j:plain

もごりもごり。

アボカドの食感!わかるわ。

この音が上手だなーと思う。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001053j:plain

あぁ・・!

熱燗ーーー!!飲みたーい!

寒くなってきましたね(^▽^)

 

ワカコさん、読んでる限りではあまりおしゃべりではない女子。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001135j:plain

朝の出勤時に、おじさんに押しのけられると

f:id:mayuka-aiboo:20161108001234j:plain

帰りになってもまだモンモンしてます。

 

こういう時は、思い出してムカついているより

誰かに話をして怒りを分散する方がよろしいと思ってます。

こういう出来事って

誰かに話してしまうとスッキりするものです。(えらそー)

 

それから

餃子を食べて缶ビール。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001431j:plain

やーん!

ビールいくらあってもいい!

 

和牛たたき。

f:id:mayuka-aiboo:20161108001519j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161108001534j:plain

いいねーお酒ってやっぱいいよねー。

 

飲みにいきたーい。

もう夜中だもんなー。