
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション (5)

マンガ

いにお先生の描く女の子が好きです。

女の子たちがしゃべってるとこが好き!

あと

「いそべやん」毎回楽しみ♪

f:id:mayuka-aiboo:20161108002645j:plain

ちゃんと読んでみたーい。

 

地球が宇宙人に侵略されかけてるお話なんだけど

それが日常になってて

そんなにみんな焦ってない感じの毎日。

f:id:mayuka-aiboo:20161108002725j:plain

国の偉い人たち。

顔がいいよね顔がw

個性的とゆーかいそう!本当にいそうな顔!

結構デフォルメされてるはずなのにおもしろい!

 

優しい先輩も

f:id:mayuka-aiboo:20161108002908j:plain

いそう!

最初えって思ったけど

もう優しい先輩にしか見えない!

 

宇宙人たちが可愛い姿なので戦うトコロがかわいそうなんだけど

最後どうなるんだろう。

仲良くなるのかなー。

f:id:mayuka-aiboo:20161108002949j:plain

なんか小難しくてあんまりわかってないの私。

でもおもしろくて好きなんですよ!

 

門出(メガネ)が可愛いのな。

いきなり地に足ついてる事言っておもろかった。

f:id:mayuka-aiboo:20161108003135j:plain

おんたん(ツインテール)と門出のコンビ可愛いすぎる。

f:id:mayuka-aiboo:20161108003119j:plain

生きたい放題。

いい言葉だ。

 

この大葉くん。

地味ーと思ってたけど5巻読んでたら可愛くなてきた。

綾野剛だな。

f:id:mayuka-aiboo:20161108003353j:plain

若かったらな。

 

あそれから

おんたんのお兄ちゃん!!!

f:id:mayuka-aiboo:20161108003503j:plain

デブのイケメン!

好き!!!

もっと登場して!!!

 

あと門出の好きな人(中学生の時の先生)

f:id:mayuka-aiboo:20161108003539j:plain

っかー。

こんな門出みたいに可愛い子に好かれて

クールな顔してるけど内心ウハウハだろっ!!!

 

おんたんかわいいなー。

あんまり長くならないといいなっていう漫画です。

6巻も楽しみだ。