夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

君に届け (27)

もう27巻かよ!

すっげーなー。

なんか読まなくていいんだけどもう私おばさんだしと思いながら読んでみた。

 

風早くんとお父さんの感動シーン。

f:id:mayuka-aiboo:20161108004733j:plain

絵、嫌いじゃないんだけど

美男美女以外は苦手というタイプなんだなー。

ちょっと説教くさい。

f:id:mayuka-aiboo:20161108004827j:plain

いなさい。(あなたにも関係あることなのよ、聞いてあげて、みたいな!)

(うざー)(^▽^)

いやなに、おばさんだからね

やっぱりちょっと素敵!とはならないのよ年齢的にね!

と言い聞かせる。

ねたみも入っているのであろう。

f:id:mayuka-aiboo:20161108004930j:plain

このシーンは紡木たく先生の「瞬きもせず」を彷彿とさせて懐かしかったー!

あれもせつなくていいシーンだったよねっ!

進路で悩んでてさ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20161108005110j:plain

怖いってゆーかもー恥ずかしいよーもー(///▽///)

青春だなっおい!

でもさ、社会に出ていろんな人に出会ってくんだよねー。

みんなねー。(含み)

 

生手で触らせて!と風早。

f:id:mayuka-aiboo:20161108005204j:plain

あー。ね。

これはね。なるほどねー。(にやにや)

いい子ってわかりやすいのかもね。

いいな。

こういう恋愛いいね!

 

泣いちゃったあやねちゃんを励ます二人。

f:id:mayuka-aiboo:20161108005253j:plain

爽子もやってるw

変顔wかわいいw

 

f:id:mayuka-aiboo:20161108005400j:plain

わかるよー。

言霊っていうけど、言葉にすると本当になるっていうか(気持ちが)。

これは好きって気持ちだったけど

一番強いのが「嫌い」って気持ち。

心の中で「この人嫌いだなー」と思ってた事を

ある時に人に言ってしまうと

もう、本当に「大嫌い!」になっちゃう。

だから言わないように気をつけてる。

特に職場の人だと「大嫌い!」は仕事しにくい。

言わないでいましょう。