
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

あなたのことはそれほど (4)

きらーい。

不倫のお話は嫌いじゃない女なんだけど

この人はあんまり恋愛のこと知らない人だと思ってるから

なんか口先だけ感が否めない。

 

特に主人公の女の人がきらい。

この女とよく寝ようと思ったな既婚者。

いい女と思ってそうな女だよな。

f:id:mayuka-aiboo:20161110232428j:plain

私悩んでますっていうのなら

髪の毛編み込んだりしてんじゃねー。

何巻か忘れたけど

バーで既婚者と待ち合わせしてて

酔っ払って「わんわん!わんわん!」てやるとこ

むっちゃサブかった!!

(まぁいくえみ先生のこういうトコはほとんどサブいんだけど)

 

既婚者の家族と仲良くなる同じマンションの夫婦。

この夫婦がブサイク夫婦なんだけどなんでー?

なんでブサイク夫婦にするんだ?

あれなら、主人公と不倫しちゃう旦那さんをこの人みたいなキャラにしたらいいのに。

なんか新鮮なのに。

f:id:mayuka-aiboo:20161110232649j:plain

悪意のあるキャラ設定。

 

で、主人公の女の人の旦那が気持ち悪くなってって

なんか旦那がこんな性格だから・・みたいな方向になってきつつあって

えーって感じになってる。

f:id:mayuka-aiboo:20161110232832j:plain

怖いってゆーか

かわいそうなだけなんじゃん?

あんたもこうなるだろ!

 

で、別に不倫を否定する派でもないんだけど

(肯定もしないけど)

f:id:mayuka-aiboo:20161110232950j:plain

このシーンは笑った!

わーい!もっと追い込んでやれ!

わーい!

 

主人公の女の人が嫌いなので

私はこの嫁を応援しているのだが

まぁ、一番まっとうな人だと思う。

f:id:mayuka-aiboo:20161110233107j:plain

でもなんかこのお話の中では

本心がわかりにくい怖い奥様みたいになってて

まぁ、そういうストーリー(主人公はあの白い髪の女の人だから)なんだろうけど

イヤなのでこの人を応援する!

f:id:mayuka-aiboo:20161110233247j:plain

がんばれ!

証拠つかんであの女に慰謝料をぜひ請求してもらいたい!!!

で、旦那さんはやっぱりこの奥さんを愛しているから家族幸せ♪で終わりますように。