
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

先生の白い嘘 (1)(2)

マンガ

問題作っぽい!

ワクワクして読んだ!

 

うわーん怖いよー男の人こわいよー。

こわいこわいこわい。

女の人も怖いんだけど

やっぱりなんだかんだ力弱いの女だし

性に関してはやっぱり受け入れる側だから

どうしようも弱いよな。。

だから自分でも気をつけないといけないんだけど。

なんて思ったりしてみた。

 

f:id:mayuka-aiboo:20161110234418j:plain

なんか、今の時代に高校生とかじゃなくて良かったー。

すんごい可愛いかったらむちゃくちゃ楽しい世界だろうけど

そうじゃなかったら頑張るしかなくて疲れそう(^▽^)

 

授業中にアメリカンドッグ。

f:id:mayuka-aiboo:20161110234711j:plain

はー、昔も今も面倒くさいよねこういう人。

はいはい、悪いことしてますねー

授業とか先生とかどうでもいいんですよねー

食べたいから食べてるんですよねー

すごいすごい、あはは!

 

今の時代に学生でもいたくないけど

学生の子供がいるのもいやだ!

f:id:mayuka-aiboo:20161110234829j:plain

自分の子供がこんな事してたらヤダ!

してない子達もいるだろうけど、してる子もいそう!(偏見)

ヤダ!

昔々の、男vs女になってる感じのでいい!w

f:id:mayuka-aiboo:20161110235110j:plain

お母さん家にいるのに大声で喘いで

セックス見られても平気な子なんてヤダ!!w

 

f:id:mayuka-aiboo:20161110235026j:plain

人妻と付き合ってるとモテはじめる・・・・

学生あるある。

 

ふー。いろいろ大変だな。

なんか思い出して怖いわ。笑

 

さて、内容は

いわゆる「男と女」の力関係・不平等さを問う!みたいな問題作。

鳥飼先生のは「女のいえ」も読んでるんですが

女性のリアルな生態を

嘘偽り無く面白く描いてくれてるイメージで

でも今回は結構ヘビーな内容でして

どよーん。という読後感。

まだ2巻までしか読んでないので

これからどうなっていくのかドキドキです。

 

友達の彼氏(早藤)とワケアリの美鈴先生。

変な写真撮られちゃったりする。

f:id:mayuka-aiboo:20161110235617j:plain

こいつ怖いけどたぶん私は好きなタイプ。

やられるタイプ。

で、美鈴先生みたいになっちゃうタイプ。と思ったので

読んでいて美鈴先生とだぶってすごく怖かった。

ちょっと嫌な気持ちになった。

こういう関係きっとあるんだと思う。

ひどいよね。

性に関しては本当に怖いから。

イヤだったら逃げればいいとかは言うな!ボケどもが!

 

合コンでのシーン。

女子トイレにて。

f:id:mayuka-aiboo:20161110235927j:plain

本当にこいつ(男)怖い。

このシーン怖かった・・・・。

この女の子がこれでこの男の事を好きになっちゃうのも

抗えない事で、気づいてないのかもしれないけど

心がすっごく傷ついてると思うと切ない。

 

美鈴先生のクラスの生徒。

この男子(新妻くん)と美鈴先生ともこれからイロイロありそうだけど

この女子ヒエラルキー裏のトップに君臨しているこの女(ミサカナ)もどう絡んでくるのか!

乞う期待!

f:id:mayuka-aiboo:20161111000123j:plain

 

不倫してる噂から新妻くんを好きになって告白したら

新妻くんの出来心でつきあう事になったカナちん。(小デブ巨乳)

可愛いJKを頑張って作ってたんだけど

「やっぱり別れよ」と言われた時のリアクション。

f:id:mayuka-aiboo:20161111000305j:plain

笑ったw

うふふw

 

美鈴先生の友達(美奈子ちゃん)は早藤の彼女でもうすぐ結婚する予定なんだけど

最近セックスレスが不満!

f:id:mayuka-aiboo:20161111000714j:plain

何かを察知したときの女の顔!

女のカン!

 

静かな怒り!(帰ってこなかったから)

f:id:mayuka-aiboo:20161111000907j:plain

かわいそーと思ったけど

これ掃除するの大変やんけーやめとけよーって思った。

私は掃除するのイヤだから怒ってもコレはやらんな。

帰ってきた頃にはちゃんと掃除し終わってて偉い。

 

ちょっと鬱漫画っぽいけど

次読むの楽しみだな。

5巻まで出てるっぽい。