
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

深夜食堂(17)

好きー。

すごい行きたい!

熱燗飲みたいよー。

 

すごくクセのある絵だけど

お料理がすごく美味しそうでいつも羨ましい。

f:id:mayuka-aiboo:20161111001946j:plain

今回コレすごく美味しそうだったー。

おつまみにいいよね絶対ね。

f:id:mayuka-aiboo:20161111002016j:plain

うわー。

お腹すいたよ。

 

今回もこの食堂でいろんな人の出会いがあったけど

こういうお店って本当にこんなラブの出会いがあるのかな?

f:id:mayuka-aiboo:20161111002054j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161111002058j:plain

そうならマジで行きたいわ。

行ってみたいわ!!

ふらりと寄りましたー的な感じで行きたいけど

これって都会だからなせるワザなんだよね。

田舎じゃ車だからさ。

わざわざ電車とかタクシーとかで行かないといけないから

ぶらっとお店みつけてーみたいな感じにならんもんな。

 

今回もいろいろ勉強になった。

粉チーズと目玉焼きを上に乗せるお料理のことを「ビスマルク風」という事。

f:id:mayuka-aiboo:20161111002353j:plain

(んまそう♪)

 

年下男性と付き合う女性の覚悟。

f:id:mayuka-aiboo:20161111002414j:plain

いじらしい!

そういうものなのかな?

なんとなくわかるけど。

 

ラブホで逢瀬を重ねる老カップル。(夫婦ではない)

f:id:mayuka-aiboo:20161111002501j:plain

(どんな感じのセックスするんだろ・・・)

楽しそうな。

 

今回も美味しそうでした。

私も常連さんたちと仲良くなりたいよー。

お酒飲んでいろいろ相談したりしたい!!