
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

3月のライオン(12)

絵が可愛いのと

食べ物が美味しそうなトコが好きですっ!

 

ひなたのイジメ問題とか泣けました。

桐山くんがすごく男らしくなっててちょっとおネイさんもドキドキだよ!

でもこの美人3姉妹、顔は普通だけどいい子3姉妹だったらちょっと違ったのかなー。

やっぱ可愛いは正義!なのね。

(と思ってしまうワテシは捻くれていますそうです。)

 

あかりちゃん巨乳でむちむちしてて

色っぽくていいなー。

すっごい羨ましい。

f:id:mayuka-aiboo:20161111003318j:plain

きゅっとした腰がいいんだよね!

腰さえキュっとしてたら太っててもいいんだよね!

(ただし下腹は出ていてはいけない)

すてき(// //)

 

え・えろ~い!!!

f:id:mayuka-aiboo:20161111003528j:plain

一度えろ漫画を描いてほしい・・・

男子目線の・・・(よだれ)

 

羽海野先生のページは情報量が多い!

f:id:mayuka-aiboo:20161111003649j:plain

細かいの読むの好きなんだが

このキャラ設定が内輪受けっぽいところは

矢沢あいっぽい感じが微妙にして苦手・・・。

でも面白いところでもあるから好きだけど

ちょっと置いていかれるときもある。

ただ、矢沢先生と違うのは知ったかではないとこかな(え?)

なんつって!

 

羽海野先生のイラストは

1枚絵が好き。

1枚でストーリーが出来てるというか

なんか1枚で納得!ていう感じ。

f:id:mayuka-aiboo:20161111003945j:plain

細かな所まで気を配っていて

見ている私も一緒の空間に居るような感じ。

このカレーも食べてる気がする。

 

漫画じゃなくて1枚絵好きかも。