読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

いつかティファニーで朝食を (10)

マンガ

今回はすごく共感するトコロと

いいな羨ましいなこうなれるといいのにな

って思うところが沢山あったなー。

わかるわかる!って感じじゃなくて

あー。・・・・

って感じ。

テストと好きな人の事しか考えなくて良かったあの頃って良かったなー。

(でも今の方が自由だから楽しいけど)

 

リサが結婚することになって

お父さんと打ち合わせ?で朝食!

f:id:mayuka-aiboo:20161111223541j:plain

仲良いなー。

家も普通のいい家族なんだけど

私がどうもこの年で反抗期的な感じが抜けず

ちょっと冷たくしがちで・・・

成長しろよ本当に。(` ´)

 

リサのドレス!

すごい可愛い!

こういう地味っぽいシンプルな感じのドレスいいな!

お姫様お姫様してない感じの。

f:id:mayuka-aiboo:20161111223849j:plain

すてきー。

お色直しのドレスも背中が大きく開いてて

でも品があって素敵なドレスでした(^^)

 

リサのお母さん。

f:id:mayuka-aiboo:20161111224040j:plain

ハングオーバー

映画好きなんだなw

 

結婚式に出るのにNYから帰ってきたのりちゃんは

結婚して主婦になってる友達にマウンティングされちゃう。

f:id:mayuka-aiboo:20161111224124j:plain

うっざー。

こっちからしたらブサイクな子供つれて生活感かもし出して疲れてて老けてるなーって感じだよ!

ってなるよねー。

っていうか

未婚の私たちはそんな事微塵も思ってないのに(マジで)

結婚してる女の人ってこういう事(この絵みたいなこと)言ってくるのなんなの?

そういう事言ってくるからこっちも返す刀言っちゃうんだよ!

別に女同士敵じゃねーじゃん。

はぁ面倒くさい。

これって「働きマン」でも同じ場面あったよね。

本当おんなじ事思うよ。

主婦は主婦、独身は独身でそれぞれ楽しいし

辛いこともあるし

なんだよっ!

自分だって独身時代あったくせにうざい。

 

麻里子は1人時間を楽しむ♪

1人映画!しかもレイト!

f:id:mayuka-aiboo:20161111224759j:plain

人が少なくて(たまに本当の1人だったりする!(^^)ラッキ)

すごく贅沢ーって感じなの私も大好き!

靴脱いでくつろぎまくって見るよねー。

でも麻里子はやっぱり彼氏が欲しくて

お見合いしたり合コンに連れてってもらったり努力してる。

でも「ラブ!」てならない。

私も好きになってくれる人がいて

でもぜんぜん好きじゃなくて

それでもいいからって言われて付き合ってる人がいる。

それまで考えたこと無かったけど

彼氏を好きそうな人や友達を見ると

f:id:mayuka-aiboo:20161111225222j:plain

人を好きになるって奇跡なんだなーって思うわ。

連絡来たら「わーい!連絡来た♪♪♪」て思える人と出会えたり

付き合えたりするのってすごいなぁ。

今付き合ってる人とどうなるんだろう。

絶対触られたくないからたぶん別れることになるとは思うけど。

 

麻里子が行った合コンの1コマ。

f:id:mayuka-aiboo:20161111225424j:plain

サラっとすごい事言ってるんだけどw

そういえば結婚してる友達が

「保育園のママ友はほとんど彼氏がいる。若い保母さんも生徒のパパと付き合ったりしてるよ。」

て言ってた。

お、おお・・・。

 

今回も美味しそうな朝食だったよー。

f:id:mayuka-aiboo:20161111225738j:plain

f:id:mayuka-aiboo:20161111225752j:plain

これなんて自分でも作れそうだけど

でもさ

食器とかも可愛いし

お外で食べるのはまた違うんだよねっ!

朝食は食べない生活をしてるんだけど

これ読んでると食べに行きたくなるわー。