夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

太陽が見ている(かもしれないから) (5)

きらーい。

(だけど読む)

なんかこの人の恋愛モノってどうしてこう気持ち悪いんだろう。

わからん。

みんなこういう感じの恋愛をしているのかな?

私がおかしいのか?

でも大人気なんだからみんなこういう感じなんだろうなー。

(といつも思う(^^))

 

お互い楡って子が好きなのにけん制しあっている「親友」

f:id:mayuka-aiboo:20161115015713j:plain

だいたいこういう女の友達が出てくるよね。

女友達ってこういう人ばっかりじゃないんだけどね。

どっちも腹黒くて気持ちが悪い。

私は無理だ。。。

それから、意味深なこういう会話も多い。

f:id:mayuka-aiboo:20161115015842j:plain

言いかけて「やっぱいいや!(テヘ)」

こういうの実際にすると「言ってよ!」と怒られる。

言われた方気持ち悪いしね・・・。

(どうでも良かったら放っておくけど)

 

そして取り合いしている彼を

友達っぽく誘う!

f:id:mayuka-aiboo:20161115020004j:plain

そして男も1人暮らししてる女の家に

友達として行く!

f:id:mayuka-aiboo:20161115020208j:plain

(今回2回?行きました)

 

なんか・・・キモい・・・

 

こういう、どろどろした感じ苦手や・・・

 

これが青春なのか?

これが若いということなんか?

私は忘れてしまっているのか!?

ちゅーてねー。

 

今回もさっぶいのあったな・・・

f:id:mayuka-aiboo:20161115020426j:plain

わぁ、仲良しね~(^^)

 

期限切れのお蕎麦を食べたという彼氏に

f:id:mayuka-aiboo:20161115020520j:plain

この後彼氏がバタリと死んだ振りして

1コマおいて

「コーヒーいれようか」

「そうだねー」

みたいな流れでした。

 

(´□`)ブルッ・・・

さ・・さ(ミナマデ言うまい)

 

無理して親友続けなくてもいいのに。

ていうかなんなの?

友達なの?

って思う。

正直すごく面倒くさい関係。

自分らに酔ってる感じが否めませんな。

 

f:id:mayuka-aiboo:20161115021302j:plain

イメージは夏木マリさんかな?