
夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

先生の白い嘘 (3)(4)(5)

だんだんドロドロしてきたなー。

でも先生の恋愛可愛くてドキドキしちゃう。

 

こういう女子いるいる↓

f:id:mayuka-aiboo:20161202144058j:plain

外でこういう話を大きな声でする人苦手です。

「ちょっと声大きいって!」て言うのも恥ずかしい。

でもこれマウンティングっていうのかな?

それと、たいがいこういう事話す子って嘘ついてるよね。

 

今回活躍してておもしかった笑

f:id:mayuka-aiboo:20161202144227j:plain

良い良い。

わかりやすい子は可愛いんじゃないの?

 

f:id:mayuka-aiboo:20161202144324j:plain

女の嘘。

かわいいもんじゃんねー。

と思うけど。こんなの。

 

先生と生徒の恋ってキモいと思ってるけど

この漫画のはそう思わないので良い。

f:id:mayuka-aiboo:20161202144400j:plain

かわいい!

 

あと、この先生色っぽくて好きだった。

やっぱさ、Sの人っていいよね!

f:id:mayuka-aiboo:20161202144459j:plain

なんだかんだね。

f:id:mayuka-aiboo:20161202144513j:plain

くちびるげ!

 

f:id:mayuka-aiboo:20161202144525j:plain

萌え~(// //)

 

やなヤツだけども。

そうじゃなかったらコレは良い。

 

この先生の心情よりも

私は鬼畜な彼がどうしてこういう行動をとってしまうのか

の方に興味がある。

 

女性がヤられちゃって誰にも言えなくて

トラウマになっちゃってる気持ちはよくわかるから

どうして彼はこういう行動をとって

女を怖がるのか、征服したがるのか?

 

これからのお話が楽しみだな。