夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3)

ロッキンな双子の不動産屋さん。

f:id:mayuka-aiboo:20161229030554j:plain

刺青・・・

 

かっこいーな

こんな不動産屋さんあったらここで部屋借りるよ絶対!

 

こないだドラマも初めて見れたー。

大島似合ってるよねw

でももっとはじけて欲しかった。

もうママだから無理なのかなー。

 

部屋だけ紹介してくれるんじゃなくて

周辺のお店とか

いいスポットも教えてくれながら案内してくれるのって

すごくいい!

f:id:mayuka-aiboo:20161229030708j:plain

マンション探しに行くと

契約して欲しいがための営業で

疲れるし焦るし

あんまり好きじゃない。

 

すぐに決めないと

次も待ってる人いるんでー。とか。

そういうのすごくヤダ。

小心者だから焦ってすぐ決めちゃうし。

せっかく案内してもらったんだから申し訳ないとか思っちゃって。

 

f:id:mayuka-aiboo:20161229030932j:plain

※実家暮らしだったから貯金もあるし

 

ねーよ!

実家暮らしだけど貯金してねーよ!(T T)爆

ダメ人間・・・・。

金クレ・・・・。

 

てゆーか

合コンで会ってて、

ちょっといいなと思ったけど脈なさそうで

忘れかけてた時にいい感じで偶然会っちゃうとか!

f:id:mayuka-aiboo:20161229031039j:plain

こんなことってあるの!?

都会ならではじゃないの!?

うそだーん!

(合コン未経験だが・・・)

 

自宅をリノベーションするために

ロッキン双子がそれぞれ

しばらくの間1人暮らしすることに。

 

それぞれが気に入った家に仮住まいするんだけど

どっちも個性的な部屋でうらやましい!

特にアメリカンな家、可愛くていいなーって思った!