夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

ダンス・ダンス・ダンスール (3)

キラキラしてて好きー(^▽^)な絵!

今回あんまり恋愛恋愛してないトコもすきー。

 

バレエの発表会みたいなので

脚本どおりに演じなかった2人。

f:id:mayuka-aiboo:20161229031715j:plain

でも面白かった!w

こんなバレエあったら見てみたいわ。

でもバレエの偉いさんには怒られてて

基本は大事みたいね。

楽しいだけじゃダメなのね、何事も。

 

つまんないの。

でもちゃんとやると

本当はもっと面白いっていうのも事実。

 

ライバルと決闘だ!みたいになって

踊りあいするのだけど

f:id:mayuka-aiboo:20161229031853j:plain

荒削りだけど綺麗・・・・・(///▽///)

基本をしっかり地味にだけど素敵に決まり☆

新しい強めキャラの女子が

f:id:mayuka-aiboo:20161229032014j:plain

褒めてくれたー♪

わーい♪

素直にうれしー♪

 

今後この子は恋愛系で絡んできそうな予感・・・。

 

f:id:mayuka-aiboo:20161229032055j:plain

ていうかほっせー(゚д゚;)

気持ち悪いくらいほっせー!

子供だから???

バレエだから???

漫画だから???

 

でも軽そうだからすんごいバレエできそう(^v^)

 

続き楽しみ!