夜中ソフトクリームむっちゃ食べたなる

各地のソフトクリームの制覇をもくろむブログ

いぶり暮らし (5)

私の大好きな友達カップルー!

なかなか読んでくれないので

今度全巻プレゼントする事に決めた!(○^v^○)

 

今回も美味しそうだったよー。

なんかのんびりまったり

素敵な生活してるなー。

丁寧な生活してるって感じで好きだな。

自分はようせんけど。

 

ふと思い立って

お休みの日に2人で山登り。

お弁当もきちんと作って持っていって

しかも頂上で燻製!

山登りにも道具持ってくのってすごくない?

f:id:mayuka-aiboo:20161229032655j:plain

おいしそーー!

f:id:mayuka-aiboo:20161229032751j:plain

ビール飲んで!

こういうの、どっちかが面倒臭がらないのすごいよな。

いいよね。

幸せ感ただよってるわー。

 

ネットで取り寄せたフライパンみたいなお皿?でアヒージョ!

f:id:mayuka-aiboo:20161229032908j:plain

んまそー(><)

オレも呼んでくれぃ!

f:id:mayuka-aiboo:20161229033003j:plain

そうそう、アヒージョは浸すのよー。

f:id:mayuka-aiboo:20161229033021j:plain

食いたい。

アヒージョとチーズフォンデュには目が無い。。。

誰かこうやって作ってくれる人と一緒になりたい。。。

 

こんなに仲良しな2人なのに

彼氏が年下でフリーターなので

周りの反応がこうなる。

f:id:mayuka-aiboo:20161229033202j:plain

まぁ、聞いただけだとこう言うかなー(^-^;)

f:id:mayuka-aiboo:20161229033241j:plain

言い訳みたいになっちゃう。

そうすると

f:id:mayuka-aiboo:20161229033151j:plain

まぁ、

そうなるよなー。

私も言っちゃうというか思っちゃうたぶん。

でも2人にしかわからない事があるからね。

あんまり言わないようにしよ。

こういう批判みたいなの。って思った。

 

でもこういうのはウザイ。

f:id:mayuka-aiboo:20161229033405j:plain

ほっといてくれっ!

人には人の気持ちいい過ごし方があるのだ!

みんなが誰かと一緒に食事したいはずだとか

電気のついていない家に帰りたくないはずだとか

思わないでくれ!

それが幸せだなーって思う人(私)もいるのだっ!

余計なお世話。

 

とか思ったけど

燻製してくれるおもてなしの心を持ってるこの2人を見てるのは

とっても好きだなぁ(^v^)

早く読ませたい!